怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 統一地方選挙の選挙活動が始まっているようだが、案の定自民党の推薦候補の出陣式に統一教会の人間が選挙スタッフとして入り込んでいるらしい。ツイッター上でもそういう話が出回っているぐらいだが結局自民党と統一教会の縁は切れていないのだ。ところで福井の選挙ってとんでもない事になってるなあ。

道路沿いに並ぶ無地の旗、「○○党だから」の口説き文句…福井に移住して触れた選挙の「異様さ」【コラム】

 10年前とはいえ公然と「買収」かよ。どんな世界だ?福井は。昔から自民党が強いのは少し調べれば判るのにさすがに新聞では書けないから直接は書いていないが、とはいえこの内容が本当に行われているのなら、というか新聞社なら裏取りして記事にしろよ、と思うのだがコラムで済むレベルの話じゃ無いと思う。恐竜王国だとは知っていたが選挙戦のレベルも何時の時代ですか?ってレベル。恐ろしい所だなあ、福井は。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 逐次投入の愚。 案の定、逮捕... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。