REAL ANGLER BLOG 札幌発信 釣り(ルアー&フライ.オールドタックル) 旅.温泉.食べ飲み歩き等々

フレッシュ(湖.沼.河川)ソルト(海)ソルト(海鱒)飲み会(食べ飲み歩き等)日記(オールドタックル)下のカテゴリーから

9月22日 松前小島馬ヒラメ、コブダイ釣行紀2 angler:CW

2011-12-18 22:41:39 | Salt water fishing


台風の速度があがり太平洋側にそれて出撃決定です。 10時半Kちゃん宅出発です。



Kちゃん、職場の宴会あとで酔ってます。





爆睡



3時半出港です。今回は僕にKちゃん、Yちゃん、Nちゃん、Tさん、Iさんです。



小島が見えてきました。



6時に小島に着きました。大ヒャク島です。





Kちゃんソイです。


Nちゃん船酔いです。







今日は潮が悪いらしく根魚が中々かかりません。



Nちゃん復活してフクラギです。



マグロの餌フクラギをとりにきてる漁船です。















島周りがダメなのでタラ場に移動 タラは裏切りませんでした。



Nちゃん今回は体調イマイチです。







3時半帰港です。馬ヒラメとコブダイはまたまた宿題になりました。



小腹が空いたので江差の『ラッキーピエロ』



Kちゃん宅9時着、ラーメン屋さん『真舎』で遅い夕御飯は食べて解散しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日 津軽マグロキャ... | トップ | 9月28~30日、コーラル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Salt water fishing」カテゴリの最新記事