Dona ドナ

白猫ドナとの日常

嬉しい贈物

2016-08-31 23:06:52 | ドナ
こんばんは


私の誕生日だった29日
とっても嬉しい贈物がありました

私の大切なブロ友さん
「ねこなんて大っ嫌い」のポンままさんから
レターセットが届いたのです(*^。^*)
嬉しいなんてものじゃ無かったです!
ありがとうございます(T∀T)
同じ日 これまた私の大切なブロ友さん
「うめと愉快な仲間達」のおかっぱさんの所にも
とっても素敵なカードが届いていました
おかっぱさんと私は 誕生日が同じ8・29
焼き肉の日生まれなのです
二人して焼き肉食べれないのにね(笑)
そのおかっぱさんを通じて
ままさんとも ブロ友さんとしてご縁をいただけたのです
とても嬉しいご縁でした(^^)

その ままさんの これもうプロやん!っていうお仕事を見てください
お嬢のレターセット~(*^。^*)


封筒4種と


便箋6種






可愛い猫ちゃんのシールも


オシャレでしょう
素敵でしょう

ワタクシ 歓喜の舞を舞ってしまいましたよ(笑)


加工して消しましたが 私のネーム(本名)も入れてくれています
紙質も拘られていて 素敵なんです

封筒のデザインに合わせて リボンの色まで変えるという
その細かい心配りに また感動

お手紙も頂いて(そのレターセットも手作りでステキなの)
いつものコメントのように 面白くも暖かいままさんのお人柄に
胸がいっぱいになりました


このレターセットを製作するのに
これだけの試作品を作られるのだそうです


こんなに手をかけてくださってるんだと
胸が熱くなりました

試作品といっても クオリティー高いのよ
これも よろこんで使わせていただきます
ありがとうございます


「お母しゃん これステキね。」


「ドナとお父しゃんの ラブラブショットだね。」


「ままさん ありがとうございました!」

ままさん お忙しい中
貴重な時間を使って
こんな素敵な 心のこもったプレゼントを贈って頂いて
本当にありがとうございました!

目いっぱいの 心からの感謝をこめて
ありがとうございました!

文才が無い故 この喜びを表現しきれないのが
もどかしいのであります~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2016-09-01 08:28:44
おはようございます。

わ〜!
ステキなプレゼント沢山ですね!
愛と手間暇を、感じます!
ドナちゃん、鼻の頭にシワ(笑)。
ガジガジしてないかい?
今日も安定の可愛いさ、
有難うございます(*^^*)
返信する
Unknown (小豆ママ =^・^=)
2016-09-01 09:00:24
ポンままさんからの心のこもったプレゼント、
素晴らしいですね。
ポンままさんはとても忙しいのに
こんなに手の込んだプレゼントを用意されていたんですね。
おかっぱさんへのプレゼントに引き続き、
よちこさんへのプレゼントも拝見し、
改めてハートの温かい方だな・・て思いました。
ポンままさんとよちこさん、おかっぱさんとの友情を
拝見することができ、ほっこりとしました。
大切な宝物になりましたね。
勿体無くて、使えないかな・・。
返信する
Unknown (おかっぱ)
2016-09-01 12:52:54
これも、また素敵なレターセットです。
便箋も6種もあって、
封筒も、いろんなバリエーションがあって、
どれも、オシャレです!
手間と気持ちが、たーっぷり込められて
いる事が、伝わります。
このシールもめっさ可愛いですよね。
あの日、焼き肉の日、
私もよちこさんも、焼き肉は食べず、
歓喜の舞いを踊っていたんですよね。
クルクル廻りながら、
たまに中森明菜ちゃんばりにのけ反ったりね~ね~(笑)。
私も、この不思議で、楽しいご縁に、
感謝するばかりです。
いつも、ありがとうございます。
返信する
パーフェクト! (鳶助)
2016-09-01 17:49:53
おーっ、よちこさんのとこにも、ポンままさんから素敵なプレゼントが!!
よかったですねー♪

喜び等々、伝える文才がない?
またまたー (* ̄∇ ̄)ノ
よちこさんは、優しい言葉で、何でも語ってるじゃない♪
ご自分が満足いかぬなら、さ、さ、歓喜の舞を写真で、見せてくだされー♪
返信する
solo_pinさんへ (よちこ)
2016-09-01 20:56:53
コメントありがとうございます☆

ステキでしょう
ほんとに 私なんぞの為に
こんなに手間暇かけて頂いて
感謝しかないのであります

お嬢 興味津々でニオイかいで
リボンを カプッてした瞬間でした(笑)
封筒は無事です^^
返信する
小豆ママ =^・^=さんへ (よちこ)
2016-09-01 21:06:39
コメントありがとうございます☆

とっても心がこもっていますよね
あの試作の数を見て
こんなに手間暇かけてくださったんだと思って
じ~んときちゃいました
ほんとに暖かいお方です

大切な宝物です^^
使うの勿体ない~って思うんだけど
使って 尚ままさんに喜んでいただきたいと思います(*^。^*)
返信する
おかっぱさんへ (よちこ)
2016-09-01 21:10:52
コメントありがとうございます☆

そうなんです
種類がたくさんあって
しかも みんなオシャレで
改めて ままさんスゴイって思いました

そう!
歓喜の舞 舞ってましたよ
おかっぱさんの歓喜の舞
私には見えたよ!
のけぞってたね~(笑)

こちらこそ
このご縁に感謝です
ありがとうございます(*^_^*)
返信する
鳶助さんへ (よちこ)
2016-09-01 21:15:05
コメントありがとうございます☆

そうなんです~
届いたんです
嬉しい…(T∀T)

文才ないよ マジで
ボキャブラ少ないし~
舞いみたい?
私のアヤシイ舞いを?(笑)
そうか!
張り切って舞台メイクして
ギラギラの衣装着な~!(笑)
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-09-01 22:58:38
また 素敵なプレゼントが届いて良かったね。
素敵なお友達ができて よちこさん幸せ これもドナしゃんのお蔭かな?

ほんとにドナしゃん 写真わかってるみたいでドキ! すごいかわいい仕草だね。
よちこさんのショットもよかったんだね。

大事にお使い下さいね。
返信する
ありがとうございます! (ポンまま)
2016-09-01 23:02:45
いや~、もう、こんな素敵な記事にして頂いて
こちらこそ、ありがとうございます~m(_ _)m
よちこさんとは何から何まで趣味が合うので
きっと喜んでくださる!!と思ってはいましたが、
ここまでとは・・・(j o j) ウルルルル
お送りした甲斐がありました。
私の方こそ、ホント、幸せです♪
ただねぇ、さっき自分のブログの所でも書きましたが
濃い色を使った所の色落ちが・・・(;_;)
レーザープリンタを使ったせいなのですよ、これ。
レーザーは、インクを吹き付けるので、水とかには強いのですが
折ってしまうとパラパラとインクが落ちてしまうのですね。
ここまで酷くなるとは思いませんでした。
大変失礼をいたしましたm(_ _)m
インクジェットは、塗り込むようにプリントするので、
こういう事態にはなりません。
作り直してお送りしますので、気長にお待ちくださいね。
試作の量は、今回かなり少ない方です。
もっともっと沢山の試作が必要なのですが
割とイメージに近い物が早い段階で出来あがったので、
少なくて済みました。
作るの、楽しかったですよ~、最初から最後まで。
ドナちゃんがラブラブショット見てくれてる~ヽ(^。^)丿
お礼のポーズで、完全にやられました(@_@)
幸せや~♪♪♪
返信する

コメントを投稿