Dona ドナ

白猫ドナとの日常

妹の家へ そして旦那さの奢りで焼き肉へ

2014-01-28 14:06:06 | ブログ

こんにちは~




002

美味しい苺を 2パック戴きまして
1パックお裾分けに 旦那さんと一緒に妹の家に行ってきました

妹の家に行くと話が弾むわ~
楽しいんだよね


甥っ子作の オブジェを発見!

004


折り紙で作ったトラック
上手じゃないの~!


それから いいな~って思ったキッチングッズ

005


おうち


これ 3日前 スマステでも紹介されてたけど
可愛くて便利なんだよね
ワタシも欲しいな~


このおうち

鍋ふた立てになったり~

006


菜箸立て&お玉受けになったり~

007


ラジバンダリッ!(古っ)^^;


姪っ子と甥っ子が帰ってきてからは
うちの旦那様と子供たちで スマホのゲームなどの話で
盛り上がっておりましたえ

ガラケー使用者のワタクシにはチンプンカンプンですが(苦笑)

なんかね~
甥っ子が ちいさいおっさんが出てくるゲーム(?)みたいなんを
旦那さんのスマホに登録(?)したらしく
帰ってから 旦那さん遊んでたよ

「おっさんがおっさんで遊んどるな~」って言うたら
笑ってた(笑)


帰りは 旦那さんの奢りで 焼き肉っす
うほほ~い ♪

ダイエット中やけど
こんな時は食べなな~ ♪♪

011_2



010_3





旦那さんは 上ロース・カルビ・焼き野菜・ご飯(大)をセレクト

Yochikoさんは ビビンパ・鶏(味噌)・帆立 をセレクト

しめて 4800円くらいだったかな?

とっても 美味しかったっす
幸せ~ ♪♪♪

旦那さん ご馳走様でした
ありがとうございました!



ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~。 (PAPAさん)
2014-01-30 00:39:48
私も 焼き肉たべたいよ~。
上ロース カルビ ビビンバ もうたまりません・・・。
返信する
PAPAさん こんにちは(^^) (Yochiko)
2014-01-30 12:57:01
焼き肉 鶏しか食べなかったけど
美味しかったですよ♪


奢りだと尚更おいしい(笑)


返信する

コメントを投稿