Dona ドナ

白猫ドナとの日常

食べすぎ警報なお弁当

2014-01-27 11:34:44 | 食・レシピ

こんにちは~



昨日は 用事があって
お弁当持参でお出かけでした


お腹が お腹が空くのよ~
朝ご飯 朝6時やからねぇぇぇぇぇ~




ということで
常備菜 詰めまくり弁当

001




もうこれは 食べ過ぎ注意報どころやないだっせ!
食べ過ぎ警報だす!!



でも 今朝体重少し減ってたえ???

ラッキー(笑)





ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいデス
       ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい 豪華なおべんとうですね。 (PAPAさん)
2014-01-28 00:03:06
煮物って お弁当のおかずには かかせないもの・・・。
私 また お仕事でお弁当必要だから
Yochikoさんの煮物 頂きたいわ(笑)
近くだったら いいのにね。
返信する
PAPAさん こんにちは(^^) (Yochiko)
2014-01-28 13:24:54
お弁当用にわざわざ作ったのは酢醤油玉子とご飯だけで
あとは あるものを詰めただけですが
煮物やキンピラなどの常備菜があると
お弁当は詰めるだけなので 楽ちんですね♪

ご近所さんだったら お裾分けに行きますのに~
あ、逆に PAPAさん家に ご馳走になりまくってしまいそう(笑)

返信する

コメントを投稿