Dona ドナ

白猫ドナとの日常

ぴっかぴか

2016-08-25 22:05:32 | ドナ
こんばんは


今年の夏は 夏バテ知らずで
ご飯をもりもり食べるお嬢

「うま うま。」


「はむ はむ。」

ノンストップで 食べまくります

「やめられない。」


「とまらない。」


「お~い」


「すぃ~!」

そしてお皿は


ぴっかぴか~


もりもり食べた後は…






定位置で ぐーすか(笑)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはは (ポンまま)
2016-08-25 22:59:18
「お~い」「すぃ~!」だったのね~。
よかったね~、ドナちゃん♪
ホント、今年の夏は元気でよかった(T_T)
随分大変な思いをしましたよね、よちこさん。
あたしなんて、何の経験も知識も無いから
あの頃、なぁ~んも言って差し上げることが
出来なくて。
ただただ祈るだけだった自分が不甲斐なかった~(;_;)
努力が実るって、こういうこと言うんだね~。
私もがんばる!・・・って何をだよ~?
何でも良いから、頑張ります!
ドナちゃんのへそ天寝顔を見てたら
元気出てきた~ヽ(^。^)丿
返信する
こんばんは! (まーくん)
2016-08-26 00:35:39
出ました!
ミルキィーちゃん眠りですね!

ドナお嬢様、たくさんご飯食べますね!
お水は、ボウルで飲むんですね。
ミルキィーも給水器が下手なので、ボウルと
両方使ってます。
返信する
Unknown (おかっぱ)
2016-08-26 06:12:23
ふふふ、
綺麗に完食、偉いね、ドナちゃん。
お腹いっぱい食べて、
母さんにひっついて、てっくら返って
グースカピー、幸せだね~(笑)。
うちの白いの、まだまだムラ食い治らずで、
ペラッペラです(笑)。
返信する
Unknown (小豆ママ (=^・^=))
2016-08-26 06:54:27
お嬢さま、完食なさるんですね。
暑いのに夏バテをすることもなく、
よかったです。
「やめられない」「とまらない」とくれば・・
やっぱ「かっぱえびせん」を思い出して
しまいます 古っ
年がバレバレですね 笑
食後のへそ天、もうしあわせの極地です。
満腹になってこんな風に寝てくれると
満足してくれているんだな~って
見ているこちらもしあわせになりますね。
猫飼い冥利に尽きますね。。。
返信する
そうそう、かっぱえびせん♪ (鳶助)
2016-08-26 10:46:24
食欲は、健康の目安だからね~♪
お嬢、いい食いつき~! いやいや、お召し上がり~♪ よかったねー♪♪
私も、小豆ママとおんなじで、かっぱえびせんだなー
二十歳、だけどね~♪ ポンままに言うと、怒られんだよなー (^^;

昨日のミスフォトジェニックは、どうした?
家のおっさん達と、おんなじじゃん?
臍天、おっぴろげ ‥‥‥ まあ、安心してるし、調子がいいんだな♪
よちこさん、よかったね♪
返信する
Unknown (solo_pin)
2016-08-26 14:00:26
こんにちは。

ドナさん、角度によっては
ふっくらしてるんですね(*^^*)可愛い!
抱っこしたら、フアフアしてそう。
ピカピカになるまで食べる、偉い子!
満足そうな寝顔を見て、PC動かなくて
怒り狂っていたあたいは、ちょー癒されました!
有難うございます(≧∇≦)
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-08-26 22:48:52
可愛いドナしゃんね~
お腹がいっぱいになったらお休みなの?
お母しゃんの隣りが定位置でしあわせね~
可愛い寝姿 お手手がいいわ~
レオちゃんも同じようなお手々で寝てるから いつもひっぱってあそんでいますよ~
よちこさんは こんな悪い事しませんか?(笑)
返信する
ポンままさんへ (よちこ)
2016-08-26 23:06:20
コメントありがとうございます☆

今年は 元気でいてくれてるので
ほんとに 有難いです

ままさん 何をおっしゃいますか
その お祈りのお蔭もあって
今の元気なお嬢があるのですよ
暖かい励ましがあったから
私も 頑張れたんだもの
その節は ありがとうございました!

ままさん もう充分頑張ってるじゃない(^^)
お嬢のヘソ天で 元気出るなら
いっぱい載せちゃう~(笑)
返信する
まーくんへ (よちこ)
2016-08-26 23:09:37
コメントありがとうございます☆

ミルキィーちゃん お得意の寝方ですよね(笑)

お嬢 もりもり食べますよ
給与量は ちょっと少な目ですけどね
でも 痩せてこないから お嬢にとっては適量かと(^^)

お水は 一応 ボウルに入れてるんですけど
フードがウェットなので
お水 全くと言っていいほど飲みません^^;
なので フードにお水足してます
返信する
おかっぱさんへ (よちこ)
2016-08-26 23:15:16
コメントありがとうございます☆

そう 満腹太郎で
てっくら返って ぐーすかぴー(笑)
母も 幸せです(^^)

おたまちゃん ムラ食い
なかなか治らないですねぇ
お写真みるかぎり 元気そうだけども
もりもり食べて欲しいですね

ペラッペラって(笑)


返信する

コメントを投稿