Dona ドナ

白猫ドナとの日常

手抜き更新 再び

2016-08-27 00:44:05 | ドナ
ドナちんを探せ~




正解者には!
何もないのよね~



「また しょうもない記事を…。」


「爪でもといで」


「出直してらっしゃい。」


あ~い とぅいまて~ん

夜も更けて テンションがおかしくなった母でした^^;


* * * * *


おまけ
今月のアレンジメント



またもや
残念な出来
失敗作です(涙)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズだね~♪ (鳶助)
2016-08-27 05:05:46
耳~♪ あってる~? 
褒美なんて~♪  ドナお嬢様の後ろ姿で、お腹いっぱいですにゃ~ (*´ω`*)

何、何?  今度は、生け花のどこが失敗かだって?
失敗と思った、よちこさんの考え方~♪
お花達が、喜んでれば、大成功だよ!
返信する
Unknown (おかっぱ)
2016-08-27 06:14:02
YO YO、ドナちゃんのお耳ですYO
当てちゃって~
あーい、とぅいまて~ん。
あぁ、私も朝からテレビが壊れて、
変なテンションになってもうた~(爆)!
返信する
お耳~ (小豆ママ (=^・^=))
2016-08-27 07:51:24
カーテンの裾からちらっと覗いているのは、
ドナお嬢さまのお耳ではありませんか・・
正解?かな~
可愛いですね・・

アレンジメント、ステキですね。
色味が夏らしいです。
グリーンのケイトウってあるのですか?
初めて見ました。。。
私が生け花を習っているころは見かけませんでした。
グリーン・紫色ってとても涼しげですね。
失敗作なのかな?
お花がお部屋に飾ってあると、心が和みますね。
返信する
鳶助さんへ (よちこ)
2016-08-27 18:22:30
コメントありがとうございます☆

クイズだよ~♪
お耳正解っ!
ご褒美無くて 申し訳ないっす

アレンジメントはねぇ
上手な人が見たら ツッコミどころ満載なの(笑)
ケイトウの角度が 残念~
でも ヘタでも アレンジするの楽しいからいいの♪
お花 よろこんでくれてたらいいな^^
返信する
おかっぱさんへ (よちこ)
2016-08-27 18:31:07
コメントありがとうございます☆

YO!YO!
ですよ。分かってくれた~?(笑)
さすが おかっぱさん♪

それよりTV壊れたとな!
それは ショック(+o+)
昔みたいに 叩いても直らないですよねぇ^^;
返信する
小豆ママ (=^・^=)さんへ (よちこ)
2016-08-27 18:35:12
コメントありがとうございます☆

ママさん お耳正解っ!
ご褒美なくてごめんなさいね~

私も緑色のケイトウ 初めてみました
お花の先生が 毎回お花を選んでくださるんですが
先生の選ぶお花 好きなんです

失敗なんですよぉ
ケイトウの花の角度も悪いし
左下にもう少し動き欲しいし
色々と…^^;
練習あるのみですね!
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-08-28 01:10:15
アレンジ がんばっているんだね。
おおきく生けてあって いいと思うけどなあ~
向きなんて気にしない お花が喜んでくれればいいよね。

ドナしゃん カーテンに隠れているんでしょ・・
可愛いお耳が見えるよ(笑)
返信する
PAPAさんへ (よちこ)
2016-08-29 11:38:41
コメントたくさん ありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい

アレンジ 月イチで 習ってます^^
なかなか 思うように活けられないんですけど
活けるのは楽しいです♪

カーテンの中 正解^^
いつも足かしっぽは見えてるんだけど
お耳が見えてたのは初めてだったので
可愛くて写真撮っちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿