Dona ドナ

白猫ドナとの日常

虹と晩ご飯

2015-01-15 23:11:05 | 食・レシピ
こんばんは~


今日は朝から雨だったんですけども
夕方 雨があがったら 虹が~





ちょっと薄くなってしまってたので
わかるかな~

虹を見ると ちょっと嬉しくなっちゃうのは何故だろう(*^。^*)

キレイだったな♪





さて 今夜の晩ご飯

旦那さんとYochikoさんと ちょっとメニューが違います



旦那さん用





Yochikoさん用





・5分づき米ご飯
・お味噌汁(法蓮草・卵・ネギ)
・鶏胸肉のソテー
・納豆
・大根酢漬け

これらは同じ



+ 旦那さんはジャガイモ・玉ねぎ・人参の煮物
  Yochikoさんは 水菜と鶏ひき肉のXO醤炒め


実は昨日の残りものが それじれ少量しか残ってなくて
旦那さんは 水菜があんまり好きじゃないので こうなりました ^_^;


ワタシ 鶏肉率高いやん

好きやで ええけども(笑)



  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAPAさん)
2015-01-18 00:55:41
虹 好く撮れてるね。
虹って夢があっていいね。
だから うれしくなるんじゃないのかな?
私は そうだよ(笑)

晩ごはんに 鶏肉ってヘルシーだから 良い献立だと思うよ。
我が家も 冷凍庫から撮り肉ばかり いっぱい出てきたから 作らないと・・・
私も 鶏肉好きだからね。 
返信する
PAPAさん こんにちは (Yochiko)
2015-01-21 17:05:44
虹 短いけど綺麗でしょう(^^)

そうですね
夢がありますよね
だから嬉しくなるんですね♪

戴いたお餅を食べまくってたら
太ってしまいまして~^_^;
ダイエットに鶏肉いいでしょ(笑)
PAPAさんも鶏肉好きなんですね
美味しいですよね~

返信する

コメントを投稿