Dona ドナ

白猫ドナとの日常

かめ並み

2016-04-27 22:26:57 | ドナ
こんばんは


今日は 朝から PCに向かうたび
何度も こんな状態だったんですけども








いや とっても嬉しいんですけどもね
PCが使えないのは不便なので~^^;

朝からお膝乗りすぎて
さすがに飽きたのか
ようやっと 解放されました

なので今日はPCで更新~
さくさく文字が打てるぜい(笑)

しかし
スマホも さくさくフリック入力できるようになりたいので
せっせと 練習しとります

ブロ友のnikacubさんから 練習アプリがあると
教えていただいたので ダウンロードして練習してます



まぐれで バッファロー並みになったけど
ほぼ かめ並み…
修行は続く…


ところで

お嬢のこの恰好


ちょっと


この感じ


ムササビっぽくね?(笑)


本日の覚書
便  無し
嘔吐 無し
薬  無し

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とろぽん)
2016-04-27 23:19:38
ふぁいっ!o(`ω´ )o

わたし キーボードがついていけない時あります。

このコメントも1分かからず、ちょいですよー!

親友と何時間もメールでくっちゃべってたら上達しました。

とろぽんとメールします?(笑)
返信する
大爆笑しちゃった! (ポンまま)
2016-04-27 23:30:59
ムササビっぽ~~~い!!
そうきたか~。
今日は完全にやられたぜぃ。笑
かめ並て~!酷い言い様やねぇ。
最後はかめが勝つんじゃい!って言ってやる~?
私はねぇ、遥か40年くらい前に英文タイプでブラインドタッチを覚えて、
その後PCが出てきた時、またイチからかぁ~って思ってたら、
なんと!キーの並びが一緒だったの!英文タイプと。
だから助かったよね~。
毎日やってれば、気付いた時には早く打てるようになってるもの!
折角お膝に来てくれてる時は、ドナちゃんに集中~!でお願いしますね。笑
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-04-28 00:29:32
ドナしゃん お膝猫が板についてかわいいね~
よち子さんが 何もできないのが良くわかるわ~
PCはしたいしドナしゃんと遊びたいしで よちこさんモテて大変だね(笑)

ドナしゃん PC打ってるのかと思ったよ(笑)
あの手がかわいいね~
返信する
ムササビだわ~ (小豆ママ)
2016-04-28 08:41:00
ホント、ムササビだわ~
あの脇のたるんたるんがいいわ~
(自分の二の腕のたるんたるんは無視)
お嬢さま、毎日、お膝抱っこなのね。
いとうらやまし。
うちの猫、横には寝てくれるけど
膝にはのってくれないんです。
悲しーーー。
練習アプリ、頑張ってくださいね。
きっと早く打てるようになりまね・・。
私はスマホで打つの苦手です。

返信する
Unknown (おかっぱ)
2016-04-28 13:20:05
ムササビドナちゃんが、
パソコンで、懸命に
メッセージ残そうとしているように
見えます(笑)。
スマホ、馴れるまでは大変なのですね。
私も、家のタッチでホイホイPCとの
ホイホイに弄ばれております。
タッチしても微動だにしないとか、
でっかくなっちゃったりとかで、
もう怖くて、タッチ出来ませぬ(笑)。
返信する
Unknown (くったんマム)
2016-04-28 15:45:29
ドナちゃん、ムササビ~♪
白ムササビ猫!もはやどんな生き物なのか分からないですね。

私、スマホ持ってないので
きっとかめより遅いと思います(^^;
あれ?かめの次がバッファロー?
中間ないんですね~(^^;
返信する
とろぽんさん こんばんは (よちこ)
2016-04-29 00:24:05
コメントありがとうございます☆

ちょいですかー!
すごいなぁ
練習しても ちょっと時間経つと
すぐ かめさんになっちゃいます(笑)
妹とLINEしてても
まだ追いつかないの^_^;
修行あるのみですね!
返信する
ポンままさん こんばんは (よちこ)
2016-04-29 00:37:19
コメントありがとうございます☆

ムササビっぽいでしょう~(*^o^*)
脇たるんたるんなの(笑)

今日は 練習できなかったから
今 このコメ返 スマホでお返ししています
なかなか上達しませんが
こつこつ練習しないと!ですね(笑)^ ^
返信する
PAPAさん こんばんは (よちこ)
2016-04-29 00:41:14
コメントありがとうございます☆

実は、今もお膝ねこやってます
何もできませ~ん^_^;
返信する
小豆ママさん こんばんは (よちこ)
2016-04-29 01:34:32
コメントありがとうございます☆

ムササビでしょう~(笑)
あのたるんたるん(*^。^*)
(母も二の腕振袖 風になびきますがね 笑)

小豆ちゃんも いつかお膝猫になってくれたらいいですね~
お嬢も 初めはお膝嫌いだったから
変貌する日が来るかも!

返信する

コメントを投稿