Dona ドナ

白猫ドナとの日常

卓球

2014-02-03 16:33:04 | ブログ

こんにちは~




昨日 妹と姪っ子を誘い
旦那様と4人で 卓球をしてきたんですけども
久しぶりの運動 楽しかったデス


ま、ワタシは ほぼ見守り係りを全うしたわけですが(笑)



姪っ子ちゃん 上手いんですよ
ってか やってるうちに 目に見えて グングン上達していくんですよ
すごいね~
若いって眩しいわね~


姪っ子ちゃん以外は 40代2名 50代1名 という
初老メンバーでしたので
体力がね・・・
無いわけですよ(笑)


こちとら 「はぁはぁ」言うてても
姪っ子ちゃんは 「なんもえらない」(全然疲れない)って涼しい顏なの
いいわね~
若いって眩しいわね~




そんな 若くて眩しい 可愛い姪っ子ちゃん

旦那さんが コンビニで奢ってくれることになったんですけども
中1女子なので チョコやロールケーキなどのスイーツとか
スナック菓子とか選ぶのかと思いきや

「さきいか」をチョイスするという(笑)


シブイわ~
将来 呑み助決定やわ~


でも おばちゃんは そんなチョイスをする貴女が
愛おしくてたまらないわ ?




夕方まで 卓球をして
妹&姪っ子と別れた後

旦那様とワタシは お夕飯をサガミで戴きました



旦那様チョイス 天丼とお蕎麦セット(っていう名前かどうか忘れましたが・・・)

001





Yochikoさんチョイス 味噌煮込みうどんとネギとろミニ丼セット

001_2



卓球ほとんどせずに
見守り係り だったくせに
Yochikoさんのほうが 食べ過ぎだと思った方



見守り係りも 結構お腹が空くんです
空くんですぅ~~~~~






ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Yochikoさんは 卓球やられるんですか? (PAPAさん)
2014-02-04 23:02:17
私は 昔バレーボールをやっていて
ママさんバレーのチームに入っていたのですが
けがをして もうやってません。
運動っていいですね。
その後の 食事 おいしいよね。
つい食べ過ぎてしまいます。
Yochikoさんの 味噌煮込みうどんが いいなあ~。
返信する
PAPAさん こんにちは(^^) (Yochiko)
2014-02-05 16:06:48
卓球 昔やってました
今は まったくやってなくて
久しぶりでした


PAPAさんは バレーされてたんですね
スゴイですね
バレー出来るなんて運動神経いいんですね♪

怪我で出来なくなったのは残念ですね(>_<)




この日の運動量
ワタシは ほぼ無いに等しかったんですけども
しっかりお腹は空きまして
ガッツリ食べました(笑)


味噌煮込みうどん美味しそうでしょ?(^^)
冬は あったかい麺がいいです♪

返信する

コメントを投稿