Dona ドナ

白猫ドナとの日常

簡単更新

2016-10-14 23:19:01 | ドナ
こんばんは
今日は 簡単更新です


先日買った おNEWの毛布
お嬢様 お気に召したようです


この寛ぎっぷり(笑)


気持良さそう♪


よかった^^

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2016-10-15 00:44:09
こんばんわ。

ドナさん、頭くっつけている感じが
お帽子風ですね(#^.^#)
ちょっとパリジェンヌみたいで素敵です。
毛布も気に入って貰えて良かったですね~。
これからの冬、あったかベッドと毛布で
ぬくぬくお嬢ですね♪

白くてフワフワな横っ腹に
ダイブしたい秋の夜です。
返信する
Unknown (おかっぱ)
2016-10-15 05:56:14
クッションで頭を固定した感じが、
落ち着くのでしょうかね(笑)。
今朝もかなり寒いのですが、
ドナちゃんの
ぬくぬく画像で、ほっこり致しました。
返信する
Unknown (小豆ママ)
2016-10-15 07:08:39
ドナお嬢さま
新しいブランケットが気に入ってくれて
よかったですね。
とても気持ちよさげに寝ていますね。
お猫さまって気紛れだから
初めての物ってドキドキしますね。
返信する
solo_pinさんへ (よちこ)
2016-10-15 12:29:30
コメントありがとうございます☆

ジェンヌですか(*^^*)
ありがとうございます

私もモフ腹にダイブしたいです
顔をうずめてスリスリもしたい
鼻の穴が手だらけになっても(笑)
返信する
おかっぱさんへ (よちこ)
2016-10-15 12:33:10
コメントありがとうございます☆

去年に冬は
これの進化系でしょうかね
よく クッションに頭突っ込んで寝てました(笑)
落ち着くのでしょうね(笑)

ほっこりしていただけて
嬉しいです^^
返信する
小豆ママさんへ (よちこ)
2016-10-15 12:35:35
コメントありがとうございます☆

ブランケット
そんなおしゃれな言い方いたことないです(笑)
ほんと気に入ってもらえて良かったです^^
早くも ふみふみしすぎて
ダメージ加工されております^^;
返信する
こんにちは (PAPAさん)
2016-10-15 16:38:45
ほんとドナしゃん 気持ちよさそうに寝てるね。
急に寒くなったから ぬくぬくが気持ちよいのでしょう・・・
動物の寝顔って 見てるだけでほっこりするね。
よちこさんもドナしゃんも風邪をひかないでね(笑)
返信する
クッションに (ポンまま)
2016-10-15 21:38:21
ぴとっとくっつけたおでこも
ちょこんと揃えたお手々も
たまりまへんね~。
肉球柄の毛布も可愛いだす~。
ドナちゃんの白を引き立たせる
色のチョイスは母の愛~♪
私もね、ねこ草買いに行った時
めちゃ可愛いベッド見つけたんですけどね
佇むことしばし。
置く場所もう無いし~(ToT)と
泣く泣く帰って参りました。
返信する
Unknown (Nagomi)
2016-10-20 20:30:56
ご無沙汰しております

ドナちゃんの顔が、ぺしゃんこになってるように見えますが、しっかり寛いでいるんですね

前足がカクンとなってるのもかわいいです。
返信する
Unknown (つぶママ)
2016-10-20 23:35:38
インスタで拝見させていただいていた方から 月を迎えたのですが 正式譲渡の連絡をしたあとその方がご自分のインスタにて紹介してくれます←幸せ便りのような感じです。
その方はすごい数のフォロワ-さんがいるのですが そのフォロワ-がたくさんインスタを通じて月を見に来てくれます。
で、昨日私のインスタにコメントを下さった方がいました。

ん?ん?え~まじで~‼
ラムネちゃん(たまちゃん)のママさんでした!
たまちゃんはつぶが卒園する前に卒園した末っ子ちゃんです。
卒園した時か一歳の時に和ん亭さんの幸せ便りで拝見したきり ブログをされているのかわからなくて…
ラムネちゃんのママさん 月の保護主さんのフォローワ-さんで たまたま私のインスタに月を見に来て下さって つぶを発見してくれたようで
も~びっくりで嬉しくて!
ドナちゃんのママに電話しなければ!←あ。番号しらんかったわ(-_-)ってことで こんな長々したコメントになってしまいました❗
ドナちゃんのママもブログしていることをお話したら すぐにしろねこランキングで見つけました!と コメントくれました。

ドナちゃんそっくりだって!!
返信する

コメントを投稿