レゾリューションのスタッフブログ

レゾリューションのスタッフブログ

もうすぐハロウィン👻

2018-10-29 13:04:45 | 休息

この週末はとってもいいお天気で行楽日和でしたね

宝塚では仮装パレードやいろんなイベントを開催しておりました

そのうちの1つでいろんなハンバーガー屋さんが🍔武庫川の河川敷に出店しておりました。

我が家は2日間ともランチに🍔を食べてしまいました🐷。

 

これは土曜日の昼前の光景ですが、日曜日のお昼は凄まじい事になっておりました。

夜はまた、「花のみち」のライトアップでいつもと違う雰囲気でした

我が家も少しだけハロウィンです💀

 では、皆様楽しいハロウィン🎃をお過ごし下さい💖

                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿