レゾリューションのスタッフブログ

レゾリューションのスタッフブログ

月1回の贅沢

2018-11-26 13:56:11 | 休息

だんだん朝晩が暖房の恋しい季節になってまいりました

今日は月1回の贅沢ご飯の日です

JR宝塚駅の北側にあります四季彩料理イタリアンの「ラ・ブラーチェ」さんです

まずはサービスのスパークリングワイン

次はあん肝と白子の餃子ここで白ワインを注文前菜の盛り合わせ!これが目当てと言っても過言じゃないかも・・・

かぶのスープ明太冷製パスタからすみがけここで赤ワイン猪ミンチのパスタこの後白子と松茸の茶碗蒸しがあったのですが、写真の撮り忘れです。

子羊のロースト牡蠣のリゾットデザート最後にグラッパで本日も大満足でした🐷

イタリアンといっても和の食材とコラボして季節感満載のあっさりイタリアンです。

是非、宝塚に来られた時は一度行ってみて下さい。カウンター7席のみのお店ですので、必ず要予約です。

では、また来月はクリスマス🎄にお邪魔致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿