re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

かるぼなーらうどん@昼丸水SP2013.vol18~

2013-06-06 00:52:46 | 昼丸水SP

あっしまった~日付が変わってしまった
いや、まだなんとなく今日な感じで
 水曜日のつるまるGee~
本日のお品書き
 かるぼなーらうどん

 「俺、この幅ギリギリ」って今気がついたんかいヾ(・∀・;)オイオイ
なたくちんwww
けっこうお客さん多目の昼丸~水SPメンバーズは参加率少なめやけど久しぶりにshoちゃんは参加
 かるぼなーらうどん~
これは・・・
 どまんなかの直球勝負
ひねりなしのカルボナーラやけどめっちゃ美味し~
そこら辺のパスタ屋は絶対敵わない味
 熱々のうどん美味し~
熱くて食べにくいけど
とにかく美味しくて美味しくて・・・
「うどん多いんちゃう?」「多いよね~」ってまいさんと言いながらペロッと完食

そんなシアワセな水SPでした~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2013-06-06 02:26:49
ゴマしゃぶのタレゎ驚きやったね~www

ライオンの手ほうれい線隠し~

来週ね~www

返信する
まいさん (re-nya)
2013-06-06 07:41:23
ゴマしゃぶのタレやったんやね
ライオンって・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
返信する
Unknown (クンター)
2013-06-06 19:36:35
直球ど真ん中でしたか…  旨そうですね(笑)
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2013-06-06 20:44:49
大阪のお味を見事にパクったんやろなぁ・・・
食べてみたいわぁ・・・
てかホッソリ痩せてるたくちん!!
詐欺やろ~~~w
返信する
ぱくり (たくちん)
2013-06-07 00:22:26
昼丸の必殺技 パクリかぶしぃ(笑)
返信する
クンターさん (re-nya)
2013-06-07 07:33:26
ど真ん中でしたねw
めっちゃ美味しかった~
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2013-06-07 07:34:29
大阪のお味はわからんけどほんまに美味しかった~
ぴょんたんにも食べて欲しいなぁ・・・

ほっそり・・・見えるだけやけん
返信する
たくちん (re-nya)
2013-06-07 07:35:11
パクリでもなんでも美味しければいいじゃない~
返信する

コメントを投稿