re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

たまには趣ある時を~

2011-11-27 19:52:27 | お出かけ

昨日の夜はCooly High Harmonyのライブ~
 SUMS CAFE@ときわ町~
 ちゃんと聴くのは初めて
知ってる曲も知らない曲もあったけど一体感があって楽しいライブだった~


朝起きて実家に行ったら母と叔母が庭でなんか食べてる・・・the田舎w
 練り物いっぱいもらったんやって
ちょうど
りこちんとこ見て練り物欲しいなと思ってたとこ~
 玉ねぎ入りを失敬してパクッ
のどかで美味し~


食べてばっかりしないでお出かけしよ~と家族を連れ出して西へドライブ
親の喜びそうなとこへと思ったんやけど・・・「遠い」ってちょっと不満そう
 法泉寺@観音寺~
三色もみじはじめて見た
 めっちゃキレイやなぁ
文句言ってた割には携帯で写真撮ってたから気に入ったんかなw

せっかくここまで来たんやから
 豊稔池も行っとこ~
ここも初めて来た~すごいね~こんなん好きやわ~
みんな三色もみじよりこっちのほうが喜んどった~
ダムってなんか萌えるよね~
 ひっそりとあるこっちもええ感じ
この辺をゆっくりと散策したら楽しいだろうな


たまにはこんなお出かけもええね~みんな喜んどったみたいやからよかったよかった



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2011-11-27 20:13:07
なんですと~ 大野原に来てたんや~
私も松井→瀬戸に行ってたんよ~
もしかしたらめっちゃ近くにおったんかも知れん~
豊稔池も行ったんやね
ここはでっかいよな~
放流してたらもっと迫力あるのじゃよ

この後はどこに行ったんやろ
あそこか? 違うところか?
アップが楽しみ~
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2011-11-28 06:01:06
スムスカフェ~いったことないよ~~

みんな紅葉観にいってるね~~

シネマは、シネマばっか観てるわ~

自然とふれあわんといかんね~
返信する
Unknown (Mr.ちゅるどれん)
2011-11-28 06:07:44
法泉寺の三色もみじは今週が見ごろやったんじゃね~
毎年行ってるのに今年はスルーして更に西へ。
法泉寺も行けばよかった・・・
返信する
りこちん (re-nya)
2011-11-28 08:02:32
大野原~遠かったわ~
豊稔池ええね
寒くなければあそこでボーっとしていられそうやわ

このあと…どこっちゃ行っとらんうちの家族は食べ歩くということをせんからね
しかも4時から用事があるからはよ帰らないかん
と来たもんだ
返信する
シネマさん (re-nya)
2011-11-28 08:04:09
私も初めて行ったよ~
昼間は普通のcafeなんかな?
映画もいいよね~
自然はお金がかからんでええけどw
返信する
Mr.ちゅるどれんさん (re-nya)
2011-11-28 08:05:48
あら~ちゅるどれんさんのオススメやけん行ったのに~
教えてくれてありがとね~キレイやったよ
返信する

コメントを投稿