re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

オレンジデイ~

2013-06-14 20:33:07 | あまいもの

めっちゃ暑い~
職場のエアコンが調子悪くてテンションもやる気もだだ下がりな午後~
同僚25才♂が
 アイス買ってきてくれた
なんて気が利く子やろ~彼は週5でこれかガリガリ君キウイを食べてるらしいw
食べてる最中にパートさんからお土産
 カリーあられやけど
これまた見事なWオレンジ
夕方同僚♀が食べてたけど袋開けた瞬間ものすご~いカレー臭やった

こないだテレビの『パンのおとも選手権』に出てたソントン
幼稚園の頃によく食べてた紙のカップのピーナッツクリーム・チョコレートクリーム・マーマレード
当時はイチゴジャムがあまり好きじゃなくてピーナツが1番好きやったなとか思いながら
個人的にものすご~く懐かしくて見てたんだけど
 こんなん見つけた~もちろん即買い
 マーマレードもあった~
今日はオレンジばっかやけんこっちから食べようかな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2013-06-14 23:16:42
某参議院議員みたいやな( ̄▽ ̄;)


ガツンとみかん美味しいよね~www

返信する
Unknown (クンター)
2013-06-15 17:53:07
今日は東京も暑かった…
アイス食べたいです(笑)
返信する
Unknown ()
2013-06-17 05:27:50
体調崩されてませんか?
ブログ更新されてないので..
返信する
まいさん (re-nya)
2013-06-17 07:31:00
そういやおったね~そんな方w
ガツンとみかんって初めて食べたけど美味しいね~
個人的にはクリーム系が好み
返信する
クンターさん (re-nya)
2013-06-17 07:31:59
蒸し暑いのは堪えますね
ガツンとみかん、オススメですよ~
返信する
馬さん (re-nya)
2013-06-17 07:33:32
ご心配いただききありがとうございます
諸事情で食べ歩けない週末でした・・・
今週は昼丸に行けそうにありませんし
ダメダメですね~
返信する

コメントを投稿