re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

釜あげカレー@たも屋~

2009-10-24 20:13:21 | うどん(お気に入り)
休日出勤
今日は長老とのペアだからお昼の行き先はほぼ決まり
1.長老はたも屋にしか行かない
2.一人にすると食べに行かない
・・・だからペアのときはたも屋が暗黙の了解なのだ~(自費)
ま、おいし~からいいけどね

お久しぶりのたも屋は超行列
長老の話に上の空で相槌をうちながら
湯抜きにしようか、釜あげカレーにしようか、悩む~
で、お初の釜あげカレー

熱々うどんにとろ味のあるルーがたっぷり
どれどれ~
(おっとボケた
これって私の懐かしのカレーうどんだ
甘くてトローッとしたルー、もちもちのうどん、おいちー

昼丸の釜あげカレーとはまったく違うけどこっちも捨てがたいわ~

見た目か可愛くてついとってしまったお供のレンコンのフライ

今日はうどんだけにするはずがあっさり誘惑に負けた
カレーが濃い分レンコンの淡白な味と食感がええ感じ

たまには長老におつきあいするのもええかな~とおもう美味しさでした

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶあんな)
2009-10-24 22:34:49
たもやの釜あげカレーってめっちゃ気になってるんよ。
でもなかなか食べに行く機会がなくて・・・

週末にしか食べにいけないからねぇΣ(´`lll)
明日いけるかな?
返信する
つぶあんなさん (re-nya)
2009-10-25 01:18:55
たも屋は日曜日休みだよ!
林町は知らないけど朝日町は休み
祝日は開いてるから釜あげカレー、一度食べてみてね
返信する
たも屋 (シネマ大好き娘)
2009-10-25 04:57:33
シュワシュワなかった~>_<
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2009-10-25 06:25:04
そっか~長老のお付き合いがあったんだ・・・
しかし頑固でめんどくさい人(笑)
たもちゃんの釜カレー好きぃ~~~
確か林町の方は日曜日もやってたと思うよ
返信する
たもや~ (おーちゃん)
2009-10-25 09:10:49
まつやまにもあるよん!
返信する
シネマさん (re-nya)
2009-10-25 09:11:24
さすがチェック済みなのね(*_*)
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2009-10-25 09:17:47
しかも何喋ってるか解りづらい( ̄~ ̄)ξ
たも屋の釜カレーは美味しかった~!
熱かったけど(;^_^A
林町は日曜日開いてるのね~、情報ありがと~
返信する
おーちゃん (re-nya)
2009-10-25 09:21:12
高知は知ってたけど松山も!?
たも屋恐るべし(*_*)
返信する
Unknown (ピアノ)
2009-10-25 17:47:52
釜あげカレー!?
出来たてカレーですか

今まで普通にカレーうどん食べましたけど
釜あげだったか・・・?

それ食べたい
返信する
ピアノさん (re-nya)
2009-10-25 20:15:02
出来立てですよ~
もちもちのアツアツでおいし~の
食べてみてくださいね
返信する

コメントを投稿