re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

モーは良~

2010-09-27 19:09:56 | うどん

といっても先週のことだけど・・・
「モーは良」ってなんか韻をふんだ感じ・・・でもないか
 一宮のうどん家良~
確か夏前にopenだったけどなかなか行けんかったお店
 朝5時から営業とあれば行きますよ~
「朝うどんをどうぞ」の言葉通り朝は天ぷら類はないみたい
 噂のイケメン大将いた~
けど奥さんらしき人もいた~
 冷かけ180円~
おいしそうなうどん
 出汁の色は濃い目~
かなりイリコ味が感じられる出汁で美味しい
 うどんはちょい細目~
で柔らかめ・・・こんなん好きな人もおるよね~
うちの叔母なんか硬いうどん食べさせたら機嫌悪くなるもんな・・・
ここのお店勧めておこうっと


 ご当地じゃがりこもらった~
野沢菜が練りこんであって噛むと味もちゃんとするよ~これ好き



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おっさんうど~ん)
2010-09-27 20:40:33
5時開店になりましたか・・・。
中西に対抗ですかな?
返信する
Unknown (りこ)
2010-09-27 21:03:40
イケメン大将の顔がわから~~~ん
どんくらいイケメン?
やっぱ、好み的にはマッキーよね~

野沢菜、良いな~
美味しそうだよ~
ご当地物って当りハズレあるけど、これは食べてみたい
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2010-09-28 05:06:16
イケメンいいにゃあ~~~

野沢菜~分身は・・野菜嫌いにゃん
返信する
おっさんさん (re-nya)
2010-09-28 07:22:53
うどんのみ?の勝負ってとこがスゴイ!
お昼もライバル多そうな場所ですもんね~
頑張ってほしいですね
返信する
りこちん (re-nya)
2010-09-28 07:25:08
ふふふ~秘密
マッキーとはちがうタイプだよ~

野沢菜じゃがりこはなかなか美味しいよ
いままで食べたご当地もので一番美味しかったのは
「ずんだプリッツ」だよ~
返信する
シネマさん (re-nya)
2010-09-28 07:29:05
イケメンって言われるとついつい見たくなるよね~

この野沢菜じゃがりこも
ほんとは同僚の子供がもらったんだけど
食べないからってまわってきたん
私も子供の頃野菜大っキライだったよ
返信する
Unknown (らくだ)
2010-09-28 14:46:05
良、やっぱりイケメン大将なんですね

見てみたい

うどんもイケメン風?でした?

じゃがりこおいしいですね特にご当地系って、小袋をみんなでシェアできる感じが嬉しいです
返信する
Unknown (おーちゃん)
2010-09-28 19:51:04
お知らせのPOPとか達筆なのですが
手書きなのでしょうか?!
たいしたものですにゃ~!
やっぱうどんはイケ麺だよにゃ~~~!
返信する
Unknown (じぇ~~むす)
2010-09-28 20:01:18
モー娘うどんが
定着しとるね~~~~!!!


返信する
らくだちゃん (re-nya)
2010-09-28 20:20:10
イケメンとイケ麺だけど私の好みからはちょい外れだった
ま、私の好みが普通じゃないだけなんかも

じゃがりこは美味しいよね~
あの食感がたまらん上にご当地ものも味のセレクトがいいと思う
お土産にぴったりだね
返信する

コメントを投稿