re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

乙女ツアーへGO!~

2010-03-14 21:58:51 | グルメ

さてさてお腹もおきたことだし~ちょっと腹ごなしにドライブでも
腹ごなしとはいっても目指した先は
 パン屋さん
荘内半島のわかりにく~い場所にあるって聞いてたから
方向音痴の私が辿りつけるのか?ちょっと心配したんだけど~
美味しいものに関しては野生の勘が働くのか引き寄せられるようになんなく到着

 乙女ゴコロをくすぐる店先

 こじんまりと並んだパン達
いちいち萌えちゃうお店だわ~
土地柄?この中にあんいりあげぱんが大量にあるのが不思議・・・

 戦利品~
豆のスティクパン・くるみとクリームチーズ&ブルーベリーソース・クランベリーとかの入ったパン(全部名前がわからん

 どれも美味しかったよ~

お店は若い女性店主とそのお母様らしき女性でやってる模様~
どちらもとても感じのいい方でした~

空 to 海 ~BREAD~
   三豊市詫間町大浜甲1119-4
   営業時間:7時~18時
   定休日:日曜日(祝日は不定休)
   問い合わせ:0875-84-7749
荘内半島の西側、県道234号を海沿いにドライブ~
大浜海水浴場を過ぎたら東に向かう細い道へ~


そろそろお腹も落ち着いてきたかな~
乙女ツアーには欠かせない別腹もいっときましょ~
まんのう町のハナあかりへ~
 ついつい食べちゃう「松雪」~
今度は違うものをと思うんだけど・・・これ美味しいんだよ
 薄いおもちの中には・・・
たっぷりの生クリーム・カスタード・フルーツ・抹茶スポンジ
とっても美味しくて大満足~これぞオンナのちあわちぇ~
ただしとっても食べにくいので付き合って間もないデート時にはおすすめしません

ハナあかり
  まんのう町吉野交差点を西へ~
  県道190号から少し北に入ったところです

まったり乙女な時間を過ごしたらそろそろ現実に向かって帰りますか~
楽しい時間はあっという間・・・でもいい休日を過ごせたな~
ぴょんたん、ありがとう



今日はホワイトデー
うちのパパごんからはこれ~
 かにわしタルト
ただし・・・お金はママごんのお財布から 買出しは私達娘で
パパごん、自分の食べただけ~
ま、バレンタインチョコは娘二人でほぼ全部平らげてるので仕方ないか
一番、損したのはママごんやね(sorry



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2010-03-14 22:49:58
空 to 海 を知ってるなんて、re-nyaさん、すごいわ。
お店の雰囲気も良いし、人も良いよね♪

ハナあかり、一度行ったんだけど閉まっててそれから行ってないんよ。この松雪ってちょ~好み( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
リベンジいたします。
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2010-03-15 05:06:24
タルト美味しそ~~~
うちのパパごんなんて、ホワイトデーの存在すら知らんよ~
財源なんてどこでも、ままごんが納得してればいぃやん。
気持ちが嬉しいじゃん。うらやましぃ~~~!!

そうそう、松雪のビロ~ンの写真、ケーキはキレイに
写ってるんだけど、re-nyaちゃんの指が・・・
どす黒いゾンビみたいになっちゃってるので掲載やめた(笑)
運悪く、スポットライトの影に入っちゃったのですよ・・・
ごめんね~
返信する
はなあかり~ (シネマ大好き娘)
2010-03-15 05:29:16
2階でワインしたよ~~(内緒)
返信する
りこさん (re-nya)
2010-03-15 08:02:41
前にりこさんのところでcheck!してたんだよ~
迷わずにたどり着いたのには自分でもびっくり
食べ物には勘が働くのね~
人生にも勘が働けばいいんだけど…

ハナあかりの松雪ぜひぜひ食べてみて~
夏になると「夏しずく」って名前でよく似たのが出てくるよ~
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2010-03-15 08:09:14
いやいや、発案もほぼママごんだから~
なぜかお礼はパパごんに言うんだけどね

黒いゾンビ バレたバレちゃった~
実はわたしの身体は小麦粉の祟りでどんどん黒~く変色して行ってるん…
たまに生クリームで白く戻さんといかんのよ~
返信する
シネマさん (re-nya)
2010-03-15 08:11:02
内緒になってないよ~
わたしゃ、ワインよりケーキ2個食べる方がいいな~~
返信する
Unknown (おーちゃん)
2010-03-15 19:16:51
いいな~乙女ツアー。
楽しそうだがね!
オイラも明日から乙女に変身しようかしら~。。。
返信する
おーちゃん (re-nya)
2010-03-15 19:38:10
超楽しかった~

海沿いのドライブ~隠れ家パン~お洒落なケーキカフェ…とっても素敵なデートコースよん
おーちゃんと一緒に回ったらイケメンドキドキツアーになるかな?
返信する

コメントを投稿