re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

今週のお菓子とか~

2013-05-17 22:13:49 | あまいもの

やっと金曜日~
休みのはずやったけど・・・ここのとこ毎月休日出勤してるな・・・

そんな訳でネタもなく
 転勤して行った上司からお菓子が
 めっちゃメイプルの匂い~
こういうのをくれるっていう気持ちがありがたいね~

 まいさんに天満屋で買ってきてもらったおかき~
トウモロコシのつぶつぶがよっけ入っとっておかきやのに甘味もあって美味し

 これにパセリとキウイを足すと
 こうなる~って言われてもわからんよねw
夜にちょっとスープっぽく作ってみたのがこれ↓
 トマト・キュウリ・パセリ・セロリ・りんご
甘くてとろっとしたものが入ってないから水っぽくて青臭い~
酸味のあるレモンをいれるかアボカドをいれるといいみたい
 ちょっとリョウ君ふってみると・・・
イケル ってことでふって混ぜて完食?完飲?美味しくいただきました~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで・・・ (てるてるぼーず)
2013-05-17 23:39:21
スムージーダイエットやー
それ以上痩せないでね~
大阪ではいっぱい食べさせねば(笑)
返信する
てるてるぼーずちゃん (re-nya)
2013-05-18 07:43:14
いやいや~かなり食べよるし、お腹ポッコリやし・・・
大阪ではもちろんよっけ食べるよ~
返信する
Unknown (まい)
2013-05-18 08:08:28
どいたま~(`・ω・′)♭


ミドリの飲み物にどくだみとか入れてみてくれ~www

返信する
まいさん (re-nya)
2013-05-18 14:36:23
おつかいありがとね~
美味しくてあっという間になくなったわ
入れるから飲んでね~
返信する

コメントを投稿