re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

お持ち帰り@しこちゅー~

2012-09-27 19:15:47 | お出かけ

時はちょっと戻って・・・
霧の森のあとは前にりこちんに連れてきてもらったくう食堂
営業スタイルがかなり変わってるみたいでこの日はパンの日
大好きなハード系がいろいろあって店主さんがひとつひとつ丁寧に説明してくれた
 悩みに悩んで2個ゲット~
細長いのはクランベリーとクリームチーズを練りこんだパン
 予想通りの美味しさ
もう1つは
 ふすまを練りこんだパン
ぱっと見はカレーパンに見えるなぁw
 独特の味があってこれ好き
ただ香りがすごくって帰りの車の中ずっと匂ってたw

くう食堂~なんかオモシロイお店やなぁ~また行きたい!りこちんよろしくね~

 

てことでまたちょっと時間は飛んでw
昨日、つるまるGeeで馬さんにいただいた
 自由軒の黒ラベルカレー
「うちは食べる人がいないから」っておっしゃってたけど
 手羽元&鶏モモ肉入の豪華版
しかもほどよい辛さでかなり美味しいカレー
いままで食べたレトルトカレーの中で1番美味しかったです
馬さんありがとうございました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は ()
2012-09-27 21:03:37
いただき恐縮です

鶴○のカレーうどんも未食なんです
さぬ一のロコモコが限度です
今度、黄or赤箱を食べてみますが

返信する
Unknown (りこ)
2012-09-27 21:40:35
くうさんのパン、美味しいよね~
全部冷凍して、朝、チンして食べてる
外はカリッと中はふんわり
今朝食べたのも美味しかったわ
またいつでもおいでね~
案内するぞよ

返信する
ご無沙汰してます (らくだ)
2012-09-27 22:15:20
ご無沙汰し過ぎて、ごめんなさい・・・涙
しこちゅー、満喫されてますねー★
パン、おいしそー!!
ところでふすまを練り込むって・・・ふすま?あのふすま??え???
返信する
Unknown (まい)
2012-09-27 22:57:21
ヾ( ̄o ̄;)ォィォィカレーゎ飲み物かっwww

※食え~Σ( ̄□ ̄)!

それゎご飯にしゃっばしゃっば~~のカレーを全体に掛けて~玉子を混ぜ混ぜして食べる

インデアンカレーって意味の分からんネーミングの大阪の文化やで~www

子どもの時よく食べてました~(*^^*)


返信する
馬さん (re-nya)
2012-09-28 07:11:43
美味しいカレーをありがとうございます
もう1個あるから嬉しいなぁ
あら~鶴丸のカレー未食ですか?
甘いですよw
是非食べてみてくださいね
返信する
りこちん (re-nya)
2012-09-28 07:13:58
くう食堂も連れてってくれてありがとうね
あのほんわかした店主さんも良い感じよね
今回はさすがの私もちゃんと冷凍してちょっとずつ食べよるよw
ふすまのパンは小さめに切って小腹が空いたときに焼いて食べたりもしてる
美味しいよ~
またよろしくね
返信する
らくだちゃん (re-nya)
2012-09-28 07:18:25
お久しぶり
元気?つるまるGee、今日OPENだよ~
お店も広くなってゆったり座れるから是非みんなで行ってみてね
しこちゅー楽しかった
パンも美味しいよ
ふすまって・・・そうそうあの部屋と部屋の間にあるスーッと開けるやつ・・・
じゃなくて小麦の表皮だよw
返信する
まいさん (re-nya)
2012-09-28 07:21:14
何言うてまんねん
カレーは飲み物に決まってますがな~
コメ食べたらカレー食べる量が減ってしまうやろw
返信する

コメントを投稿