re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

うどん食べ歩き・清水屋~

2012-10-09 19:23:27 | うどん

連休最終の月朝~
ひっさしぶり~に朝からうどん
 清水屋@高松~
駐車場が広いし朝早くからやってるのが嬉しいね
 このメニューは
善通寺から持ってきたんやろか  

 造りは楽屋とほぼ同じかな?
レジのおねえさんの笑顔が可愛かった

 冷かけ200円~
ネギもセルフになったんが嬉しいな
 相変わらず甘めの出汁
でもこの濃い目の味、私はけっこう好き
 うどんはちょっと細くなったかな?
コシもちゃんとあってええ感じの美味しさ

朝にちゅるんと食べるんにちょうどええ感じのうどんなんやけど
日曜日が休みなんがちょっと残念やわ~

 

清水屋
高松市成合町8
営業時間:8:00~14:00
定休日:日曜日

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2012-10-09 20:01:06
朝が早いのはええけど~、日曜日休みは残念じゃわ
善通寺にある時は一回しか行った事がなくって、しかもかなり前に
で、味、忘れた~
土曜日かあ~
いつ行けるやらやわ

返信する
Unknown (ぴょんこ)
2012-10-09 20:16:55
たぁさんと朝うどんした思い出の店がなくなっちゃって
寂しいなぁ~
返信する
Unknown ()
2012-10-09 21:13:56
サービスの梅干しはトッピングしなかったのですね(笑)
返信する
Unknown (おっさんうど~ん)
2012-10-10 00:20:55
「藤原屋」が無いのが、残念~
返信する
先日は (てるてるぼーず)
2012-10-10 00:22:53
ひやあつを食べました
ここやっぱり、もっといろんな味を食べてみたいです
移転したの知らなくてビックリしました(笑)
返信する
りこちん (re-nya)
2012-10-10 07:21:03
そうなんよね~
日曜日開いてたらモーうどんにピッタリなんやけど・・・
祝日を狙うのじゃ~
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2012-10-10 07:21:55
そうよね~
モーうどんしてくれる人がいなくて寂しいよ
返信する
馬さん (re-nya)
2012-10-10 07:23:20
梅干し~ちょっと迷ったんですけど・・・
控えめな性格ですので
返信する
おっさんさん (re-nya)
2012-10-10 07:24:37
おっさんさんのお好みがないのは寂しいですね
私は冷かけがあればそれで満足
返信する
てるてるぼーずちゃん (re-nya)
2012-10-10 07:26:17
ひやあつも美味しそうやね
私は移転して行きやすくなったよ~
今度は他のも・・・と言いながらまた冷かけ食べそうw
返信する

コメントを投稿