re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

望月で中華~

2010-03-01 20:18:09 | グルメ
たまには中華な気分でおでかけ~

安くて美味しい大阪王将は待ってる人がいっぱいなので南へ
東バイパスの望月・・・安くはないけど美味しい~いつ行っても混んでるお店
 豚肉のミソ炒め~

 焼飯~
丸くて可愛い
 酢豚~
子供の頃は好き嫌いが激しくてこれも嫌いなもののひとつ・・・
ニンジン・ピーマン・玉ねぎ・酸っぱい味・トロっとしたのが苦手でいつも半泣きで食べてたな~
あるとき某中華料理店で恐る恐る食べたらびっくりするほど美味しくて大好きになった
母が作る酢豚が特別まずかった訳ではないと思うけど・・・未だに自分でも不思議
甘酸っぱいとろっとした餡がいい感じに絡んで・・・今日も美味しく完食~


こまぴたっ!
望月 東バイパス店

香川県高松市林町1656-1
営業時間:11時~22時(21時30分LO)
定休日:火曜(祝日の場合は営業)
TEL:087-868-1112 
データは2010/03/01現在のものです。
おすすめレビューを見る



今日のアネシー
最近、甘いシリーズにどっぷりハマってるわたしのチョイスは~
 ここだけ見るとちょっと・・・

ほんとは・・・



 こんなに可愛い
まっくろくろすけ~
 竹炭を使った生地に
中味はベルギー(?)チョコクリーム甘くてホッとする味~
 この角度もカワユス~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんこ)
2010-03-01 22:10:12
やるなぁ~~~アネシー!!
くろすけパン画像、ぜひぜひ、たくちんに
送ってあげて~~~!!
絶対にケータイの待受に採用だと思うよ
うまいものを一度食べると好きになる~ってわかるわかる!!
でも嫌いになるのも一瞬だったりするよね・・・
返信する
望月 (シネマ大好き娘)
2010-03-02 06:22:36
昔はシネマっちの近所にあったんよ~~今は再来ちゅう中華~

混んでるよね~~紹興酒のみたい~てか、昨日飲んだ^^v

まっくろくろすけ~はじめ、くろい乳首かとおもった~

やっぱ、シネマ変態かにゃ~おん~
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2010-03-02 07:44:04
そやろ~~
これは絶対アップで!と思ったん~
たくちんに送ってみようかな

美味いもの…じつはその某中華料理店(高松市内)で
だいぶ前に焼豚玉子飯を食べた記憶があるんだけど…
そのときはもっと豪華なものを想像してたからなんじゃこれとテンション下がったん
いまなら美味しい~と思うんかな~
今度実証してみるつもり…
返信する
シネマさん (re-nya)
2010-03-02 07:47:43
オブラート!オブラート!
包んで!包んで~~!!
でも私もそう見えた、見えてしもた~~
たぶん大人にはそう見えるんだよ
返信する
Unknown (じぇ~~むす)
2010-03-02 19:27:23
あ~~もう~~~~
さっきぴょんこさんとこで
下ネタコメして
自己嫌悪になって
も~~~~絶対、下ネタコメ
やめようと思ってたのに~~~~

は~~~~~
秋田色白美人が3ヵ月パラオにおって
ビキニのブラをパラリしたみたいな・・

はあああ~~~~~自己嫌悪




返信する
じぇ~~むすさん (re-nya)
2010-03-02 20:04:17
いらっしゃいませ~
ぴょんたんとこに確認に行ってまいりました
しいたけ~ええ出来でしょ~!
菌植込職人の魂がこもっとるけんね~~
エエモンが育ちますよ

秋田色白美人がパラリ…ってイヤン
来週はもっと若いのをUPする予定~
お楽しみに~~

あ~なんか伝染してきた…
返信する
Unknown (たぁ)
2010-03-02 21:18:31
エロエロ菌が蔓延しとるみたいですね~~

炒飯を二つ並べて上に乗っかってるグリーンピースを一個だけ残して欲しかったにゃ~~~(笑)

キャッ!!!はずかち~~~

返信する
たぁさん (re-nya)
2010-03-02 21:52:53
あら~、爽やかたぁさんまでエロエロ菌にくいついた~

ほんまや
炒飯もあの形や~、たぁさんすごいね!
でも炒飯ふたつは無理だから~~
しかも緑のポッチリはビミョーだから~
返信する

コメントを投稿