re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

うどん食べ歩き・やまびこ屋番町店~

2012-08-01 20:40:57 | うどん

毎度のことながら月初めはバタバタ
しかも昼丸のない水曜日は楽しみもない

でも水曜の昼休みは出かけることにしとるからとりあえず車に乗って
そや平日しか開いてないとこ行こう
 やまびこ屋番町店~
徒歩で食べに来てるご近所のリーマンらしき人たちが何人か・・・
 目当てはこれこれ
セルフに並んでうどん単品orお弁当プラスで500円かという選択肢
先客のおじさま達はお弁当セット食べてた~毎日だと栄養摂れていいかも
 冷かけ200円~
テーブル席が3つしかないので相席でササッと
 ほんのり甘い出汁
 冷たいうどんもええ感じ
前に鹿角で食べた温いうどんよりこっちのほうが好きやな
写真撮って食べて・・・滞在時間5分なり

 

やまびこ屋番町店
高松市番町2-8-26
営業時間 11:30~13:30
定休日 土・日・祝日




残業して帰ってこれから晩御飯やけど何食べよう・・・
昨日はこないだと同じシリーズのピザに
 ウインナートッピングしてみた
シャウエッセンは高いから安いやつやけどかなり豪華に見えるな
おやつは
 柿の種辛ラーメン味~
ちょい辛い柿の種はええね

ああ~お腹すいた~なんか食べなきゃ 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっさんうど~ん)
2012-08-01 20:54:40
冷かけ いってる reーさん 
いつも楽しそう~~~~
愛を持って 行く店ですね~
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2012-08-01 21:28:39
水スペがない水曜日なんて、
ピザソースのないピザみたいなもんやねぇ・・・
てかめっちゃピザ食べたくなってキタ~~~
やまびこやって支店出したのね?
相変わらず真面目な感じで美味そうなうどんやなぁ~
返信する
Unknown (りこ)
2012-08-01 21:57:15
ほんのり甘い出汁って好み~
でもちょっとショッパイのも好み~
ひやかけって

そうそうシャウエッセンって高いんよ
でもおでんにはやっぱりシャウエッセンでないと美味しくないんよね
返信する
Unknown ()
2012-08-02 07:34:55
re-nyaちゃんおはよう~(*^^*)

蝉うるさいなぁ~www

わしゎ赤ウィンナーが好きです~

(`・ω・′)♭

返信する
おっさんさん (re-nya)
2012-08-02 07:45:47
冷かけ命ですから~w
食べ終えて帰るときに常連さんは
「いってらっしゃい」って言われてました~
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2012-08-02 07:49:39
水スペないとなんかしっくり来んね~
やっすいピザもちょこっとプラスで美味しく変身
ドミノがもっと安ければなぁ。。。
やまびこ屋はさくらやの跡に出来てるよ
うどんもサービスもよかったよ~
天ぷらがないからヘルシーでええかもw
返信する
りこちん (re-nya)
2012-08-02 07:51:37
甘いんもしょっぱいんもええね
冷たい出汁がたっぷり飲めればお冷もいらんくらいw

シャウエッセンをおでんに入れるん?
うちの実家じゃお鍋にも入っとるなぁ~
返信する
あ、短くなったマさん (re-nya)
2012-08-02 07:54:57
うち公園の横やけん蝉の声しか聞こえんくらい
赤ウインナーでタコさんとカニさんもええなぁ
返信する
Unknown (カメ)
2012-08-03 08:10:53
ヘルシーな弁当
食べなかったんですか。

そうそう、私も本店より美味しく感じました。
返信する
カメさん (re-nya)
2012-08-03 08:15:34
やっぱり?
本店よりこっちのうどんのほうが好きです

私の場合、お弁当とうどんをいっしょに食べることはまずないですね~
量が足りない場合はうどん大を食べますw
返信する

コメントを投稿