re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

うどん食べ歩き・天乃屋~

2011-11-29 18:39:36 | うどん

今日は代休の振休で11月中ギリギリの休み~
せっかくの休みやのにまたまた曇りで布団が干せん
ごちゃごちゃと用事を済ませたら昼前、お腹減った~~~
10月に某ビッグな方から宿題もらっとった
 松岡~12月4日(日)はお休み
ここで教えられたとおりに呪文を唱えると
 ちゃんと出てきた
おっさんさんの影響でゲソ天もつけて豪華w
 至福じゃ~
美味し~~~くいただいて超満足
明後日からはしっぽくシーズンやね~~~今年こそは食べるぞ~


制覇本には定休日は日曜のみになっとるけど
土曜日になんべん行っても閉まっとて振られ続けてる
 天乃屋@上之町~
今日はパトライトがクルクル回ってた
店内はお客さんひとり、女将さんひとりで静か~
 冷かけはなかった
注文した後で厨房を見るとうどんが入ったせいろが1つだけ置いてあった
「そのまま」って言わんかったらよかったなぁと思ったけど女将さんが色っぽいから差引ゼロでw
 かけ(そのまま)230円~
 天かす入で生姜はなし~
色の濃い出汁やけど飲むと美味しい~天かすとよく合うタイプ
 茹で置きじゃなかったら
もっと美味しかったんやろうな~残念

色っぽい女将さんに「土曜日はお休みですか?何回か来たんだけど開いてなかったから」って訊くと
笑いながら「ごめ~ん」って~その言い方がまた色っぽかった
この女将さんファンのお客さんもきっと多いんだろうなぁ~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabenoudon)
2011-11-29 19:23:42
写真見てたら腹へった。
帰ろ~っと。
返信する
Unknown (クンター)
2011-11-29 20:32:38
次回は、艶っぽい女将さんの写真付きで(瀑)
返信する
Unknown (おっさんうど~ん)
2011-11-29 20:52:25
松岡~~~~もう禁断症状が~~~
天乃屋~店出た途端に目の前を車が、Dooooo~
香川一危ないうどん屋さんです~
返信する
Unknown (りこ)
2011-11-29 22:17:00
女性から見てもエロっぽい女将さんってどなんよ~
うどん以上に気になるやんか~
返信する
エロエロ女将さん (シネマ大好き娘)
2011-11-30 05:33:05
シネマも気になるにゃ~~~ん
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2011-11-30 07:45:56
天乃屋って開いてるの見たことないかもw
笑いながらごめんって言われてもねぇ・・・
普通イラッと来そうなもんやけど
ベッピンさんはお得だねぇ~
松岡の呪文ってなぁに?
返信する
nabenoudonさん (re-nya)
2011-11-30 07:59:17
お疲れ様です
他人がうどん食べてると欲しくなりますよね~
返信する
クンターさん (re-nya)
2011-11-30 07:59:51
心得ました~
返信する
おっさんさん (re-nya)
2011-11-30 08:01:35
松岡は中毒症状がありますね
昨日は大将が目をみて笑ってくれたのでますます~
天乃屋は店舗写真を撮るのも大変でした
返信する
りこちん (re-nya)
2011-11-30 08:03:58
若くはないんだけど物腰が柔らかいんよ~
ああいう色気が欲しいわん
返信する

コメントを投稿