re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

これって天中華?@キリン~

2013-04-22 19:41:12 | グルメ

で話題の天中華
流行にはとんと疎い私だけどさすがに食べてみたくなってきた~
ってことで土曜出勤のお昼は涙ながらに白鳳まさご屋を通り越して
久しぶりのこちら
 わかるかな?
 列に並んで
たぶん中華そばあったと思うんやけど・・・
 あった~よかった~
天ぷらは何にしようかなぁ・・・
 どっちか
と言えば揚げたてを取っちゃうよね~
 久しぶりの平のエビかき揚げ
何気に番号札が可愛い
待つことしばし・・・
 キタ━(゜∀゜)━!しめて430円
ちなみに煮玉子は別料金(40円)
40円やけん文句は言えんけどこれならなくてもよかったかな

 中華そば並280円
思ったより本格的に中華そば~トッピングも豪華やね
これにヨイショと
 はい天中華~
ってこれでええの 
 ようわからんけど
麺も美味しいし出汁も美味しいしかき揚げも口に刺さらんしw

美味しくごちそうさまでした~

せっかくやけん
 表も撮っとこか
相変らず大人気のキリンでした~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおろぎ)
2013-04-22 19:49:53
副会長PAPUAさんの天中華リストでも、松下の中華麺+天ぷらでOKみたいなんで・・・これもありだと思いますm(__)m
天中華リスト香川県:http://blog.zaq.ne.jp/papua3/article/40/
返信する
Unknown (りこ)
2013-04-22 20:42:34
そうそう エビのかき揚げってバリバリで刺さるお店もある
口の中が痛いんよね~
そか~、re-nyaちゃんも経験者か~
返信する
Unknown (まい)
2013-04-22 22:37:35
ぴったりのお店やね~

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

えびの寄せあげゎ贅沢やな!!

レンコンにしなよ~www

返信する
Unknown (めいてる)
2013-04-22 23:33:25
その頃私は向かいのお店でラーメンを食べてました~
もちろん、煮玉子付きです~
煮た玉子じゃないです(笑)
  
エビのかき揚げがめちゃおいしそう
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2013-04-23 05:57:44
ここは、ポンシュがあるからいいよね~

返信する
こおろぎさん (re-nya)
2013-04-23 07:19:25
リストまであるんや~
認定ありがと~
返信する
りこちん (re-nya)
2013-04-23 07:20:36
刺さるくらい硬いのも好きなんは好きなんやけどね
ふにゃふにゃよりはバリバリが好き~
返信する
まいさん (re-nya)
2013-04-23 07:21:25
ぴったり
平グループのエビのかき揚げが大好きなんじゃ
返信する
めいてるさん (re-nya)
2013-04-23 07:23:41
なんと~またニアミス
惜しいな~
煮玉子ええなぁ
私のは煮た玉子だよね
返信する
シネマさん (re-nya)
2013-04-23 07:24:14
つまみもよっけあるもんね~
返信する

コメントを投稿