re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

はっさく大福と水軍城~

2013-05-02 18:52:17 | お出かけ

時は戻って因島~
ヒーヒー言いながら白滝山から降りて
これだけは絶対買いたかった
 はっさく大福~
あるかな~?
 あった~
 噛んでるからあれやけど・・・はっさくと白あんってあうね~

小腹を満たしたら村上水軍の水軍城~
 また登り・・・
ま、ここはその~こんなもんかなぁ

そうこうしてるうちに2時が過ぎてしまって・・・いろいろ食べたかったもん食べられず・・・
石鎚ハイウェイオアシスで
 じゃこカツ買い食い
美味しかったけど満たされん~~~~

そうそう、ハイウェイオアシスのパン屋さんで買った
 青のりフランス?
 バタークリームに青のりたっぷり
見た目は・・・なんだけど美味しかった~これ好き 食いしん坊ツアーはまた改めて行かないかんな~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2013-05-02 19:25:23
そうなんよ~、私も一回しか食べた事ないけど、
はっさく大福って美味しいんよ~
また食べたい~と思う一品じゃわ
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2013-05-02 20:54:27
ジャコかつ食べたし~~~~
返信する
りこちん (re-nya)
2013-05-03 10:32:47
1個でええけどね~(笑)
友達は豆大福?食べよったけどあれも美味しそうやったなぁ
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2013-05-03 10:33:35
空きっ腹に熱々のじゃこカツは沁みたよ~~~
返信する

コメントを投稿