re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

カレーはおいちーね!

2009-08-31 21:32:50 | 日記

シンボルタワーにできた南インド料理 SriBalaji(シリバラジ)でランチ

レディースセットにはハーフナンとサフランライスがつく

サフランライスを食べてみたいという同僚に付き合って私も
レディースセット(豆と野菜のカレー)5種類の中からチョイス
 

失敗だ~

めちゃカレーが少ないやん~~
ここが大事なポイントやのに
私、ごはんはいらんからカレーがほしいのに~
しかも、頼んだカレーがあんまり辛くなかった~
ひき肉>チキン>豆と野菜>バターチキン(本日のカレー)
味見させてもらったらチキンがハーブがきいてて辛くていい感じ

当然、ごはんもナンも残って・・・
「カレーがたりん」ってブツブツいってたら
店員さんが近づいてきて
「よろしかったら、カレーおかわりお持ちしましょうか?」って
聞こえてたんかな~ ちょっとはずかぴ~
でも、もちろんおかわり

いや~、え~お店やわ~
ありがと~、また来るけんね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シリバラジ (シネマ大好き娘)
2009-09-01 03:42:02
シネマは、エビちゃんで赤ワインしました~

うまうま~~~
Unknown (ぴょんこ)
2009-09-01 06:15:37
あたしもごはんもナンもいらないから、
カレーだけで腹いっぱいにしたいタイプ~~~
でもおかわりとは粋な計らいだね~~~
おかわりくれなかったら、きっと最低評価だったね。
危ねぇ~~~
シネマさん (re-nya)
2009-09-01 08:00:16
エビカレー?
夜は単品で注文できるのかな~?
ぴょんこさん (re-nya)
2009-09-01 08:09:06
いやいや~、私のチョイスミスです
カレー自体は美味しかったのよ
ナンとかごはんなしでカレー2種のセットとかあればいいのにな~

やっぱりぴょんこちゃまもカレーのみ派なのね~
さすが『辛福実現党』党首
わたしもぴょんこチルドレンにしてほし~

コメントを投稿