re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

冷きつね@まさご屋~

2013-05-11 19:15:05 | うどん(お気に入り)

いつもに増してひまひま土曜日~
12時過ぎてすぐに向かった先は
 まさご屋~
白鳳大きくなってる~
でも他のお客さんが遊んでるから後で遊ぼう・・・

普段の土曜日より早く行ったから店内はガテン系の男性でほぼ満席~
 玉子天は品切れ
海老天はやっぱりここにはなかったね~

ちょうどテレビの横のカウンター席が空いたので壁に向かって
 本日の勝手にセット~
 大好きな冷かけに
 ふっくらお揚げと
いっぱいあった辛い昆布をのせて
 冷きつね完成
 今日のうどんはちょい固め
だけど美味しい~
お供は
 舞茸天
柔らかいのかと思いきや・・・カリッカリの衣にちょっとビックリ
最初はうどんに乗せるつもりやったけどやっぱり乗せずに醤油をかけて食べた~

まさご屋さん(特にレジのオネエサン)は笑顔が素敵で声かけも優しくて気持よく食べられるのがいいね~
たぶんレジのオネエサンファンの男性客多いと思うなぁ
帰りに白鳳と遊ぼうと思ったらまた別のお客さんが延々遊んでて触れず写真も撮れず
癒し系やもんなぁ~きっとこの子のファンもめっちゃ多いんだろうな~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2013-05-11 22:32:31
わんこの写真はないんじゃね
おっきゅうなっとんやろな~
おっさんになるまでに会いに行かないかん
返信する
Unknown (クンター)
2013-05-12 07:47:21
噛み付く写真が見たかった(瀑)
アイドルは忙しいやね~~~~~~~~
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2013-05-12 08:24:45
やっぱ冷きつねはこうでなくっちゃね~
ぶっかけ出汁かけるんやったら、
「冷きつねぶかっけ」って書いて欲しいよね~
返信する
りこちん (re-nya)
2013-05-12 09:17:39
入るときも出るときも男性のお客さんが遊んでて触ることも出来んかったんよ
もうだいぶ大きくなってるよ~
その人も甘咬みじゃないやん!ってツッコミながら遊んでたわw
はよ会いにおいで~
返信する
クンターさん (re-nya)
2013-05-12 09:18:48
私も噛み噛みされたかった~
モテモテで近寄れず・・・
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2013-05-12 09:20:43
わかるわ~その気持
かけやと思ってぶっかけが出てきたら暴れたくなるよね~
かけ出汁に浸かったお揚げの甘さがたまらんのにね~
返信する
Unknown (おっさんうど~ん)
2013-05-12 21:17:37
いつか連絡取りあって昼ご飯 SやKとご一緒したいですね~(酔^)
返信する
おっさんさん (re-nya)
2013-05-13 07:19:23
いいですね~
私もご一緒したいです
返信する

コメントを投稿