re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

男前を堪能@むらお~

2010-01-30 17:45:13 | うどん

ダンサーとしては見逃す訳にはいかない「男前」の文字
あぁ1週間長かった~休みを待ちかねて川島へgo
 開店と同時に到着~

カウンターの中には若いお姉さん(ひょっとして奥さん?)と大将のお母さん・・・
若干のダメージを受けながらメニューを見るとかけの隣に「つめたい」の手書き文字
「竹輪くらいならすぐあがるけど」と言ってくれたけど無料の天ぷらをありがたく・・・
 昆布・にんじん・ブロッコリー
揚げたてで美味しい とくににんじんが甘くて
ここで初めて大将がチラッとみえた にゃるほどね~

 ちょっと緊張して激辛唐辛子かけすぎ
玉デカイね~
 男前麺~好みだわ~

 大将狙うけど腕だけ・・・
無料トッピングと天ぷらばっかりでごめんね~ご馳走様でした


久しぶりに男前を見たので乙女ゴコロに火がついて
ここは女らしくオサレなパンでも買って帰ろうかしら~
 
ポツンと建ってるお店・・・どこから入るの?ちょっと迷った
美味しそうなパンがいっぱい隣の空き地に家建てたら毎日食べられるね~

 チーズベーコンエピ・ドライトマト・レンコンチップ(正式名称?)
レンコンのはパイ生地
トマトのパン、これメチャ美味
美味しい~でもりそう~ (近所でなくてよかったかも)



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶあんな)
2010-01-31 00:23:38
今日はどーもどーも。
楽しかった!
またガールズトークしようね。

むらおはまだ見訪問なん。日曜休みやね?
来週の土曜日にいってみようかな!

ウッペ!私のお気に入り!
ここのパン安くて美味しいよね~~
トマトパン?しらんかった~
明日いってみる!
私はオニオンチーズやったかな?がお気に入りで~す!
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2010-01-31 04:13:11
ウッペ~友の嫁が働いてるらしい~いったことにゃいんだけど~~

美味しそう~むらおは、お酒ある?!
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2010-01-31 09:14:51
辛いの盛ってる盛ってる
男前大将の腕しか写ってないのがもどかしぃ~~~
でも顔写んなくて逆に良かったりして~~~
あたしも久しぶりに男前大将見に行きたくなった
無料ワカメでお酒飲んでワカメ酒だわ。きゃはっ
パイ生地の惣菜パンってめっちゃ萌えるぅ
ウッペは行ったことないでしゅぅ・・・
返信する
つぶあんなさん (re-nya)
2010-01-31 09:58:14
昨夜はど~も~
たのしかったね~

むらお、固いうどんだから気をつけて~

ウッペのパン美味しいね
近くにあると毎日通いたくなるわ~
オニオンチーズも迷ったんだけど…
今度買ってみる
返信する
シネマさん (re-nya)
2010-01-31 09:59:43
ウッペはイートインできんもんね…。
でもパンとっても美味しかったよ~

むらお、たぶんお酒あったと思う
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2010-01-31 10:04:11
昨日はどうも~

辛いの、ぴょんたんならこれくらい平気?
食べてるときはそうでもなかったけど
後でピリピリする感じだった
男前大将を肴にみんなで無料天ぷら&ワカメで酒盛り
追い出されるわ~

ウッペのパン、おススメだよ~
他にも心惹かれるのがいっぱいあった
返信する
Unknown (じぇ~~むす2世)
2010-01-31 13:07:00
はや~~~~~!!!
re-nyaさん、
体内に
男前加速装置を内蔵しとるんやろ~~~


返信する
Unknown (おーちゃん)
2010-01-31 15:04:07
むらお~~~~
村の男?
ムラムラする男?
ムラムラするおーちゃん?!。。。
返信する
じぇ~~むす2世さん (re-nya)
2010-01-31 19:32:18
バレちゃいました~?
男前加速装置内蔵アンドロイドなんです~
できる事なら男前追尾認識システムも内蔵したい~~
次はあづまの大将の渋い魅力を拝みに行こうかしら
返信する
おーちゃん (re-nya)
2010-01-31 19:44:01
にゃるほど~
ムラムラするほど男前ってなかなかお目にかかれんね
大将確かに男前、でもアウトコース低めギリギリかな。。。

返信する

コメントを投稿