re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

うどん食べ歩き・大善~

2011-10-30 19:16:53 | うどん

金曜日のお話・第二弾~
りこちんと私・・・ふたりで行くとこといえばやっぱりうどん
だけどふたりとも行ったことなくて朝から開いてる店って思いつか~ん
けっこう南のほうまでウロウロして結局近場に戻って
 大善~
もうお腹ペコペコ
実はずっと前に一度来たことはあるんだけど超久しぶりなんでかまんかまん
 清潔な店内
接客もよくて気持ちよく食べられるお店
 平日は空いとるけんええね~

 冷かけ(光っとる)260円~
 りこちんのとり天ぶっかけ~
オーダー時に「いっしょにお持ちしますね」とちゃんと断ってくれる丁寧さがすごい!
そしてちゃんと冷たいものは冷たく熱いものは熱くで同時に来た~さすがプロ

さて、初体験の冷かけは・・・
 上品だけどしっかりいりこ出汁
 うどんもしっかりコシがあって美味し
これめっちゃ好きやわ~

りこちんはといえば
 にんまりしながら出汁をかけて
 とり天をガブリ
 ウマーとにっこり
よかった~喜んでくれて


りこちんにも気に入ってもらえたみたいだし
念願の冷かけ再訪が叶ってしかもうどんも美味しくて大満足~



さ~て次はりこちんご希望のあの店へLet's Go
まだまだ食べるよ~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2011-10-30 19:28:58
ひえ~
今回はやられた~~
撮りよるの分からんかったよ~~~
しかもデカイ口でがぶりの時や
あ。。。。、ま~しゃ~ないか

ここのとり天は今まで食べた中で一番美味しかったよ
やっぱ美味しいのをたべると笑顔になるね~
良いお店をチョイスしてもらって感謝だよ~
返信する
Unknown (つぶあんな)
2011-10-30 19:59:58
大善の前の道はよく通るんだけど
まだ食べに行けてないんよ。
今日も通ってきたよ(-_-;)

うどんめちゃくちゃ美味しそうなので今度食べに行ってみる!


soieは開店してすぐは混んでるみたいね。
予約して11時くらいに取りに行くのがベストかも。
そういうときを狙って予約してみて~
予約の電話はブログにケーキがアップされたらすぐくらいがいいよ。週末に近くなるほど予約も受け付けられんようになるらしい。
返信する
Unknown (おっさんうど~ん)
2011-10-30 21:03:16
一度行って ダメだったんですよね~
今度 二周目で 行ってみようか・・・。
11月3日の吉原食糧の後でも・・・。
返信する
大善~ (シネマ大好き娘)
2011-10-31 05:28:27
ビアでおでんした記憶~

まだ、前が警察だったとき~
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2011-10-31 06:40:53
めっちゃうまそ~なうどん!!
それ以上にうまそ~~~な鶏天!!
なにげにりこちん、とうどんより先に
鶏天行っちゃってる?うんうん、わかるよ~
返信する
りこちん (re-nya)
2011-10-31 08:04:33
ウロウロした甲斐があったね~
りこちんの美味しそうな食べっぷり
ついUPしてしもた~
ここの冷かけをずっと食べてみたかっんだたけど
めっちゃ美味しくて私もうれしかったよ
今度はとり天も食べたくなってしもたけど~w
返信する
つぶあんなちゃん (re-nya)
2011-10-31 08:11:59
大善のうどんはオススメだよ~
お店もキレイ、うどんも美味しい、接客もいい
ぜひ食べてみてね~

soie情報ありがと~
一日限定&つぶあんなちゃんのblogで人気沸騰したのかな~
ますます食べてみたくなったよ
返信する
おっさんさん (re-nya)
2011-10-31 08:13:22
え~そうなんですか
私は2回行って2回とも気持よく食べられました~
是非リベンジしてみてください
返信する
シネマさん (re-nya)
2011-10-31 08:14:53
私も前に行ったのは南警察の移転前だったわ~
お店もキレイで気持ちええよね~
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2011-10-31 08:17:29
うどん美味しそうやろ~
でもとり天もめっちゃ美味しそうやった~
私も食べに行かにゃ~~~
実はうどんちゅるちゅる写真もあるんやけど…
りこちんの乙女ゴコロを考慮して自粛w
返信する

コメントを投稿