re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

アミーゴ森崎~

2013-06-03 19:13:19 | グルメ

日曜のお昼は妹の誕生日のお祝いで外食

 妹の希望でアミーゴ森崎~
私達が一番客?このあとあっという間満席になってビックリ
 私と妹は2個のクイーンサイズ
父はステーキのコース、母は3個のコース・・・よく食べる年寄りじゃ
 何を頼んでもスープ付
 パンは別注
 コースにはお飲み物付きだけど私達はなし

 ハンバーグキタ━(゜∀゜)━!
 オリジナルハンバーグに
チェダーチーズと目玉焼きをトッピング~
 たまら~ん・・・は少しだけw
見た目はとろとろやったのにちょっぴり残念

毎度ながら肉肉しいミンチで食べごたえしっかり~美味しくいただきました~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2013-06-03 19:31:28
そうじゃ、ここも行って食べてみたいと思いつつまだなんよ
家で作ると柔らかくしたいからパン粉多めになってしまうん
肉肉たっぷりの食べたい~
返信する
りこちん (re-nya)
2013-06-04 07:34:10
さすがにうどん食べた後にはちょっと無理やもんね~
この肉肉しいハンバーグは是非食べて欲しいなぁ~
返信する
Unknown (まい)
2013-06-04 08:25:43
目玉焼きがええよね~www

ここのゎ生煮えじゃ~無いタイプなの~?



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ケチ
返信する
Unknown (クンター)
2013-06-04 19:04:33
太っ腹やね~~~、妹の誕生日に家族全員に大盤振る舞い!!
いいね(瀑)
返信する
まいさん (re-nya)
2013-06-04 19:47:53
生煮えって・・・爺さんか
めっちゃレアやで~
ケチってなんのこと~こんなに奉仕精神に溢れてる私なのに~
返信する
クンターさん (re-nya)
2013-06-04 19:48:47
大盤振る舞いしたのは母でして・・・
私はお零れに預かった人です
返信する
Unknown (クンター)
2013-06-04 20:28:53
>大盤振る舞いしたのは母でして・・・

あはは… 想像通りでした(瀑)
返信する
クンターさん (re-nya)
2013-06-05 07:33:35
やっぱりバレてましたかwww
返信する

コメントを投稿