re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

逃したえびは大きいか?~

2012-06-20 19:57:05 | うどん(お気に入り)

台風一過~今日は水曜、昼丸の日~
12:03までは行く気満々だったのに・・・トラブル発生で行けんかった
片付いたのが12:40・・・
なんか買ってくるわと出かけたもののやっぱりうどんが食べたいな

そうだそんなときは
 まさご屋があるやん
ピークも過ぎた時間帯でお客さんはほとんどおらんのにうどんがなかなか出てこんなと思ったら
釜から上がったばかりでちょうど締めてるところだった~

出来立ての
 冷かけget

 ツヤツヤ
美味し~シアワセ~えびは逃したけどこのうどん食べられたから我慢する~
 お供のコロッケ~
まさご屋のコロッケはかなりレベル高いと思う~美味し~

食べ終わって食器を返しに行ったら
イケメンのお兄さんがすご~くニッコリ笑ってくれたからもひとつシアワセ


 おやつ~
ちょっと油っこくて甘いけど疲れたときにはちょうどええかも




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クンター)
2012-06-20 20:17:52
昼丸には行けなかったんですね… 残念!!
あ、でもコロッケも美味しそう(笑)
返信する
Unknown ()
2012-06-20 21:23:07
トラブル発生でしたか残念
海老はたいしてでかくなかったですよ
30cmもなかったんで
でもお店が赤字になる海老だったみたい
返信する
Unknown (まい)
2012-06-20 22:08:53
re-nyaちゃん

お疲れさま~(*^^*)


トラブルゎしゃーないなぁ~


まさご屋も移転してから行って無い~( ̄▽ ̄;)


わしゎシンボルタワーからぼちぼち歩いて

聖風うどんにしました~www

返信する
Unknown (りこ)
2012-06-21 00:22:40
{^L^}さんとこで見てきたよ~
めっちゃでかいエビだったんやね
これを食べれんかったなんて悔しいだろな

でも、まさご屋もうまそうじゃ
re-nyaちゃんとはイケメンの基準が違うからな~
どうなんやろ~
返信する
クンターさん (re-nya)
2012-06-21 07:33:19
時間が足りませんでした
コロッケ90円のシアワセです
返信する
馬さん (re-nya)
2012-06-21 07:35:46
ホント残念でした
30cmですって~
ああ…やっぱり逃したエビは大きかったですね
返信する
まいさん (re-nya)
2012-06-21 07:38:07
残り20分じゃ食べる時間がないので諦めました
まさご屋、ええですよ~
ウォーキング&うどん…裏山鹿
返信する
りこちん (re-nya)
2012-06-21 07:41:18
ほんと大きなエビだったね~
実は私、エビは嫌いじゃないけど
エビ天にはそんなに萌えないんだよね~
なんて負け惜しみを言ってみるw
イケメン…ちょいワルな感じかな
返信する

コメントを投稿