re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

ホルモンうどん~

2009-10-26 20:23:42 | ごはん

なんかみんなホルモンうどん食べてるし~
なかなか食べに行けないし~
でも食べたいにゃ~

ほんなら自分で作るしかないっしょ~

タララッタ・タ・タ・タ タララッタ・タ・タ・タ
re-nyaの3分間(以上はかかった)クッキング~

うどん・ホルモン・キャベツ・ねぎ・エノキ(冷蔵庫にあったから)
味付けは醤油味の焼肉のたれとコチュジャン

出来上がり~




なかなかいい感じやん
もうちょっとピリッとさせたらもっとおいちかったかにゃ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶあんな)
2009-10-26 22:06:03
きゃ~これ美味しそう!
食べたいっ!

そうよね。家でも作れるのよね。
私も今度作ってみる~~

ホルモンの美味しいのってどこに売ってるんやろ?
普通のスーパーのはもひとつなことない?
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2009-10-26 23:01:47
うまそ~~~!!
一本投げて~~~!!

シラチャの赤いのかけないと~~~
返信する
すごい~! (おーちゃん)
2009-10-27 00:11:12
美味しそう~♪
ビアに合いそうだにゃ~~~!

↑シネマ、ごめん!
先に言うてしもたがな。。。
返信する
すごい~ (シネマ大好き娘)
2009-10-27 04:21:47
シネマのお嫁たんになって~~

おーたんと、食べにいくぅ~~^^v
返信する
つぶあんなさん (re-nya)
2009-10-27 08:07:18
いいホルモンってなかなか手に入らないよね。
今回はスーパーのパック入りのを下茹でして使ったよ
焼肉のたれ、使えるわ~
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2009-10-27 08:09:14
我ながらけっこういけた~
もち、後半はシラチャかけて食べたよ!
ホルモンうどんはピリ辛があうね~
返信する
おーちゃん (re-nya)
2009-10-27 08:10:07
持参で食べに来まい~
返信する
シネマさん (re-nya)
2009-10-27 08:11:13
嫁にしてくれるの~
これしか作れんよ~
返信する

コメントを投稿