re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

サラダバー@ビッグボーイとか~

2011-12-08 19:45:35 | ごはん

最近、実家でもらった野菜で鍋もどきばっかり食べてるからネタがない~
うどん食べたいけど食べずに捨てるのはもったいないもん・・・

デイリーポータルZの
記事の影響を受けて買ってしまった
 アネシーのコロッケパン
ソースはかかってなくてケチャップだったけどめったに食べんコロッケパン、美味しかった


昨日の夜はビッグボーイでサラダバー
ハンバーグも食べたんだけど写真撮り忘れた・・・なぜならサラダバーがメインだからw
 1回目~
シーザードレッシング美味 たまごサラダはちょっとしょっぱかった
 2回目~
海藻・こんにゃく・豆・カリフラワーにゴマドレ~ヘルシー美味
 3回目~
トマト・ポテサラ・ほうれん草・コーン・なすときのこのサラダ(季節のおすすめ)
もう1回行こうかと思ったけどお腹いっぱいになったけんおしまい

 シネマさんにお知らせ~
80mlってどうなん?と思うけどこれって安いん?


会社でもらったお菓子~
 ゆず籠byたから
開けてビックリ
 ゆずの皮まるごと
なかはあんこ~こんなお菓子好き~

明日は早起きしてうどん食べに行こうかなぁ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クンター)
2011-12-08 20:21:49
80mlは、欲求不満になるかも?
まとめて5杯分くれとか(笑)

あ、ウィスキーとかはシングル30mlですが、
クンターはストレートでダブルです!!
返信する
ワイン (シネマ大好き娘)
2011-12-09 06:20:29
いつも、ここでは~ハーフワイン頼んでます~

安いけど~全然たりんで~~
返信する
Unknown (りこ)
2011-12-09 06:27:16
健康的なサラダじゃ
私が食べるなら、ポテサラ・マカロニサラダ・たまごサラダとかのマヨ~ばかり選びそう~
海草とカリフラワーはちと苦手じゃよ
返信する
クンターさん (re-nya)
2011-12-09 07:55:44
お酒つよいんですね~
私は80mlでもバタン…だろうな
安上がり~w
返信する
シネマさん (re-nya)
2011-12-09 07:57:09
やっぱり
100円やっす~と思って写真撮ったけど
80mlってめっちゃ少ないよね
私用かも
返信する
りこちん (re-nya)
2011-12-09 07:59:16
私はドレッシング+トッピングが好きなんよ~
マヨ系とるとお腹膨れるけん少なめがポイント!
なんと海藻もダメなん?
私もカリフラワーは子供の頃は嫌いだったけど今は美味しいと思うようになったよ
返信する

コメントを投稿