re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

魅せられて

2009-08-29 14:17:27 | 日記
ただいま食べ過ぎ注意報発令中
お昼は軽くうどんでも・・・向かった先は玉藻うどん
入り口に「とり天」の文字が!
そういえば{^L^}さんのところで見たな~なんて思いながら
店にはいり早速注文
「とり天ぶっかけ・・・って上にのってるんですよね?じゃあとり天ざるで」
こらこら全然軽くないやん
まぁ明日から軽くすればいいかと自分を誤魔化し待つこと暫し
「はい、とり天ざる小ね」


思わず「うわっ!」って言っちゃったよ
ものすごーく大盛、食べきれるかなー

なんて心配は無用だった
めちゃ美味しい
衣は軽くてサクサク、胸肉だけど全然パサパサしてない
さすが職人技、とり天をしげしげと見ちゃうくらいの旨さ
あっという間に完食
玉藻さんはうどんも美味しいけど天ぷら職人のおじさまが素敵
私人見知りなのでまだお話したことはないけど・・・
「また来てくださいね」の言葉に「もちろんですとも!」と心の中で力強く答えながらにこやかに会釈
ああ満腹、満足~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんこ)
2009-08-29 17:57:17
昨日の「とりのうた」は今日の予告だったんや
天ぷらてんこ盛り~めっちゃ美味しそ~~~
お昼の油もんなら、そんなに肉になんないよ!!
気にしな~い 気にしな~~~い!!

ちなみに激辛クイーンはお友達のshoちゃんなので(笑)
今度キング&クイーンも招いて激辛の会やろうね
返信する
Unknown ({^L^})
2009-08-30 01:07:06
こりゃまた行動的な。(汗)

{^L^}も明日は玉藻です。 でもとり天
一人じゃ食べきれませんけど。。(滝汗)
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2009-08-30 05:29:09
ここ、シュワシュワあるんやって~~
連れてって~~
返信する
Unknown (つぶあんな)
2009-08-30 17:39:10
今日は玉藻でした・・・

鳥天美味しかった~~
今までげそばかり食べてたんで
これからは鳥天かな?

あんなに美味しい鳥天は初めてやわ(*^m^*) ムフッ
返信する
ぴょんこちゃま (re-nya)
2009-08-30 19:43:05
自己暗示にかかってたのかな~
上には上がいるもんだね~
激辛の会、是非是非~
返信する
{^L^}さま (re-nya)
2009-08-30 19:45:05
とり天ひとりじゃ無理ですか
私って大喰いなのかな~
返信する
シネマさん (re-nya)
2009-08-30 19:46:36
あった?
天ぷらばっかり見てた~
えび天もあったよ~
返信する
つぶあんなさん (re-nya)
2009-08-30 19:47:52
とり天、美味しいですよね~
私もとり天の虜です~
返信する

コメントを投稿