re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

肉食デート@たんちゃん~

2012-04-29 20:21:01 | グルメ

昨夜は久しぶりに街へ~
こないだOPENしたばかりの丸亀町グリーン~
ほうほうなるほど~オシャレな建物にオシャレなお店が入ってて
こないだまで閑散としてた丸亀町も夜だというのに賑わってるね~ええこっちゃ
とチラ見しながら華麗にグリーンの1階を通り抜けて(滞在時間約1分w)
 ぶつぎりたんちゃん~
四周年おめでと~
相変わらずの賑わいで予約なしのお客様が次々と引き返しておりました

アルコールがNGなふたりなので烏龍茶でカンパ~イ・・・乾杯写真はなし
さて食べるよ~
 まずはつきだし
看板メニューのたんシチュー 美味し~~~~
 たんちゃんサラダ~
どんなんが来るのかと思ったらハム・オニオンスライス・キャベツの千切り
そしてなんとたっぷりのコーンフレーク
これが甘めのドレッシングと意外に相性よくて美味し~
 手羽先シングル~
タレか塩か選べるんやけど迷ったときはお店のオネエサンオススメのタレ
これまた美味し~
 たんキタ――(゜∀゜)――!!
やわらか~いステーキ状のたんがたまらん
付け合せのキャベツと白髪ネギもたまらん
 ポテトフライコンソメ味~
ついつい手が伸びてちゃう危険な食べ物だよね
 牛ハラミ~
ジューシー美味し~~~~
 たんシチュー再びw
だってこれが食べたくて来たんだもんね~やっぱがっつり行っとかな
お肉の柔らかさといいシチューの旨味といい~もぉサイコ~~~

どんだけ食べるんや~と自分でも思いながら
なんせ焼き場の前に座ってたもんやから次々焼かれるお肉に目が釘付け
アレもコレも食べたくなって

締めにテールらーめん行っとこか~と思ったら残念ながら売り切れで
 焼きそば(塩)~
これは豚なんやね~

ああ~もう食べれん~自分が肉くさい~けど思いっきり食べてしあわせ~~~~
ということで食べて喋ってまた食べて~の楽しい肉食デートはお開き~
また行こうね~shoちゃん

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喰王チボ)
2012-04-29 22:09:19
最近
ハラミ食べたくて
仕方なかったんですよ^^;;

昨日もハラミ眺めつつ
いまいち惹かれず断念・・・・

昨日買えばよかったー
返信する
Unknown (クンター)
2012-04-30 07:59:07
ハラミ旨そう~~~~~、これでビールぐびぐびしたい(爆)
返信する
Unknown (りこ)
2012-04-30 08:13:10
おお~ ええな~
私もたんちゃんで食したい~

んで、サラダのいろどりが悪いな~って思ったらコーンフレークなんや~
不思議
サラダにも化けるなんて万能やね~
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2012-04-30 09:42:20
たんちゃんのタンシチューキタ~~~
突き出し程度の量じゃ足りないよね~
そりゃ単品で追加もするわな~
分厚いタン(塩?)も萌え~~~
でもポテトは萌えないな。何で赤くないの?
返信する
喰王チボさん (re-nya)
2012-04-30 10:37:39
ハラミって美味しいですよね~
私も大好き
食べたいときにはやっぱり食べとかなきゃ~
返信する
クンターさん (re-nya)
2012-04-30 10:38:52
でしょ~
ここは飲む人にこそオススメのお店です
ま、私もshoちゃんも食い気に走りますが~w
返信する
りこちん (re-nya)
2012-04-30 10:40:56
たんちゃん、相変わらずの人気店だよ
肉食べたい~ってときにはたんちゃんがええね
サラダにコーンフレーク…私もビックリしたよ
これが食べると美味しくって~
なんなく完食
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2012-04-30 10:43:14
こりゃこりゃ~たんちゃんに赤を求めちゃいかんよw
でもそやね~赤系メニューがあればもっと嬉しいかも
たんシチューはやっぱりしっかり食べとかんとね~
ひとりで抱えて食べてもイケルわ
返信する

コメントを投稿