re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

土曜はまさご屋~

2013-04-06 19:01:44 | うどん(お気に入り)

嵐ようなの土曜日~
風も雨も強くて海辺の職場は音がすごかった~一人ぼっちやし

小康状態のお昼はいつもの
 まさご屋~
 岡本店でそうめんの箱売りがはじまったそうです

今日はシンプルに
 冷かけ~
 この出汁とうどん大好き
今日も美味しかった
 お供はとり天ハーフ
と残ってたのを全部入れた辛い昆布
 ジューシーなけん「もも肉」だと思ってたら
ヘルシーな「むね肉」なんやって~むねでこの味なら得した気分
 今日はちょっとよっけ残っとって嬉しい
総額240円の大満足な昼ごはんのあとは
 白鳳くん久しぶり~
めっちゃやんちゃ坊主になっとる~全然じっとしてないしwww
 噛む
 押さえて噛む
 うおりゃ~っと噛む
 噛む

 ちょっと飽きたかw
昼前にテンションなことがあったけど君と遊んでかなり癒されたよ~ありがと~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クンター)
2013-04-06 19:48:32
うどんよりも、白鳳くんとのふれあいにラブ(笑)
いいね!!
返信する
Unknown (おっさんうど~ん)
2013-04-06 20:47:39
暴風の中 香川入りしてました~
有名店 軒並み行列無しで、
いつも行けないS本さん ご満悦~
返信する
Unknown (りこ)
2013-04-07 07:27:18
私もワンコの写真で癒されたよ
めっちゃ可愛いの~
この可愛さがすぐにおっさんワンコになるんやろな
返信する
Unknown (ひしえもん)
2013-04-07 08:38:41
冷やかけの季節になってきましたねまぁ、年中冷やかけあれば食べるでしょうけど
辛い昆布にめっちゃそそられましたよ

仕事の合間に癒されて羨ましいです
返信する
クンターさん (re-nya)
2013-04-07 09:19:59
私も白鳳>うどんな感じですwww
やんちゃで愛らしい時期です
返信する
おっさんさん (re-nya)
2013-04-07 09:21:12
いいですね~
S本さんご満悦の有名店巡り・・・UP楽しみにしてます
返信する
りこちん (re-nya)
2013-04-07 09:22:37
こんなふうにじゃれてくれるのは小さいときだけやけんなぁ
いまのうちにおいでよ~
大人になったら噛み噛みしてくれんよ~ってか痛いし
返信する
ひしえもんくん (re-nya)
2013-04-07 09:23:44
冷かけLOVER&わんこLOVERとしては
この店はほんまにありがたいよ~
おまけに会社から車で1分やからwww
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2013-04-08 08:15:06
なんと白鳳>うどんw

兄ちゃんはどこ行った~~~!?w
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2013-04-08 19:53:39
兄ちゃん・・・忘れとった
最近、うどんより愛に飢えとってのぅ
返信する

コメントを投稿