新宿アンダーグラウンドレジスタンス ライブハウスNINE SPICES

HP http://9spices.rinky.info
9spices@rinkydinkstudio.com

今日もカレーが食いたいなー。

2011-02-08 16:20:37 | Weblog
皆様こんにちは!!
最近やっと暖かくなったと思ったら、またしばらく寒いらしいですな。暖かかったり寒かったりと地球も大忙しなようで。

体調を崩さない様に気を付けないといけませんね!なんか調子悪いと思ったら二郎のラーメン食えばあらかたなおると思いますけど。

あ、ブッキングの中山です。昨日初めて日記について話し掛けれられたので、調子に乗って連チャンの更新です!

そういえばおすすめのカレー屋さんも教えてもらいました。まあただ、場所が山梨県の石和町という所だったけどね、、、、、

THE 地元ッッ!!(汗)

今度バンドのスタジオで帰った時に食べようと思います。まじありがとね!
カレーもいいけどラーメンもいいよね。そばもいいねっ。
というか僕昔はうどんかそばかって言えば絶対的にうどんだったんですよ。それがここ四年間ぐらいは絶対的なのはそばに変わりましたね。
今となってはうどんまったく注文しません!なので誰かまた僕に革命を起こして下さい!

めちゃくちゃうまいうどんやの情報を求みます!カレーも引き続き情報募集していますからね!というかうまければなんでも来いっす!

ってか食い物の日記ばかりですいませんね。
丁度この時間帯は空腹MAXなんですよ。私情すぎてすみませんーーー。

ほんじゃちゃんと仕事もしねーとねっつって!
今日のイベントはこちら!!!

2011年2月8日(火)  BOOKING
alt of society /
nonrem /
canaria /
weave /
maggie /

OPEN 18:00 / START 18:30 ADV / DOOR \1500



weaveのリハーサル風景を激写!

weaveは今月に下北沢ERAで企画がありますし、来月にはNINESPICESにて企画がありますので皆様ぜひチェックして下さいね!!



会社の課題をやるweave小高。気合い入ってますねー。

じゃ今日も楽しみましょー!!中山でしたー!







最新の画像もっと見る