新宿アンダーグラウンドレジスタンス ライブハウスNINE SPICES

HP http://9spices.rinky.info
9spices@rinkydinkstudio.com

2011-05-28 13:43:41 | Weblog
台風が近づいているみたいですね。この時期の強い台風は異例だとか。

巨大地震、異例の台風、毎年過去最高と言われる花粉の増殖、異常気象など。

地球はどうなっているのでしょうか。気になります中山です。

マヤ暦の終わりが近づいている今、このような異常現象は嫌でも気になりますよね。

なので久々に村上春樹の神の子どもたちはみな踊るを読んでいます。

地震が起きた時もそうでしたが、震災と同じ位恐いのが人災ですよね。

もし地球が終わるなんて事になればまさに無法地帯になるでしょうね。女子供を誰が守るのか。

男は強くなければなりませんね。大分余談を話しましたがNINESPICESではブッキングマネージャーを募集しております。


条件は以下の通りです。コピペです!!



【条件】
■18歳以上
■なるべく出勤不可能な日がない方
■出勤時間 14:00位~24:00位迄
■業務内容 ブッキング
■時給 面接時
■交通費支給
■NINE SPICESにライブを見に来たことがある方
■出来れば新宿近郊にお住まいの方
■社交的な方

詳細、応募希望の方は
NINE SPICES 03-3205-1439
宛までご連絡下さい。
担当:宮崎・伊藤

ご連絡お待ちしております!!

ざす!

最新の画像もっと見る