新宿アンダーグラウンドレジスタンス ライブハウスNINE SPICES

HP http://9spices.rinky.info
9spices@rinkydinkstudio.com

カタンコトン

2011-02-17 18:38:05 | Weblog
どうもブッキング中山です。
最近はバンドのスタジオなどで地元に帰ってばかりいたので更新がおろそかになってしまいました。
さーせん!また頑張って更新します!

僕は地元に帰る時はいつも電車で帰るんだけど、電車の中ってとてつもなく眠くなるよね?
あれはなぜなんだろう。この間生まれてから初めて立った状態で夢見てました。電車の中の睡魔には何者も勝てない!
最初はめんどくさくて仕方がなかった電車での移動も最近ではめっきり慣れたし、むしろ電車に長時間乗っていられる事が幸せに思うくらいです。

僕は二年前に沖縄に一人旅に行ったんだけど、電車の一人旅なんかもいいなと思ったなー。

誰か一人旅とか旅とか好きな人いないかな?情報交換し合いましょうよ!
ちなみに僕は次は屋久島に縄文杉を見に行く予定ですわ。その次はインドとかにも行きたいなと。

韓国にもまた行きたいしな。
旅っていいですよ。なんか人生の収縮版みたいなもんで、自分と向き合いたい人とかにはぜひ一人旅をお進めします。

ちなみに僕は沖縄の八重山諸島に行ったのでその編の離島に行きたいという人はぜひぜひ声をかけて下さいね!


ってライブハウスまったく関係ないですねこの話!!

最近のNINESPICESは機材トラブルが続出しています。アンプがなぞに故障したり。
困ったもんですよ。よわりますよね本当に。

そんな時の頼りになる男NINESPICESのエンジニア高橋りょうじ大先生です!


昨日もJCをひたすらに修理してくれました。あざす!

俺も機材のメンテくらいできるようにならないとな。


とそんなつぶやきブログでした。次はちゃんとイベントの日記書こうと思います!!


アデュ!!

最新の画像もっと見る