新宿アンダーグラウンドレジスタンス ライブハウスNINE SPICES

HP http://9spices.rinky.info
9spices@rinkydinkstudio.com

カレー食いたい。

2011-02-07 16:19:20 | Weblog
驚く程にカレーが食べたい。
東京に出て来てからというものラーメンばっかり食っている気がする。まんまと2キロも増量しました中山です。

皆さんはカレーの中で何カレーが一番好きですか?
チキンカレー、ビーフカレー、ハヤシライスやドライカレー、スープカレー etc....

僕はですね、山梨県小淵沢にあるアウトレットで食べられるグリーンカレーが最高に好きなんですよ。
グリーンカレーやばくおいしいですよね!

ただ!!ココナッツは入れるな!

グリーンカレーってわりとココナッツ入れ気味じゃないですか。
僕カレーのココナッツはまじで無理なんですよ。

という事で、NINESPICESではおいしいカレー屋さんの情報を募集しています。
俺のおすすめは吉祥寺にある、、、、、すいやせ。店の名前忘れました。
そこのチキンカレーが半端なくうまいんすよ!
チキンがもうやわらかすぎです!
カレーつけ麺とかもあるお店で結構大通りに面してるんですぐ見付けられるかと。

とまあ今日はカレーの話をしましたが、NIENSPICESはライブハウスなんでね。
ライブハウスならではのスパイスを組み合わせて、その日その日限定の物を作っていく訳です!うまいこと言うた!


そんな今日のイベントはこちら!!

ドドン!!

2011年2月7日(月)  NINE SPICES presents
エポケー /
Neko /
1000pounds /
サーティーン /
i need me /
逃亡くそタわけ /

OPEN 18:00 / START 18:30 ADV / DOOR \1500



今日はなんだかみんな仲良しな感じで良い雰囲気ですね。
NINESPICESSTAFFの阿久津と北島も今日は出演者として登場!

写真は阿久津と逃亡くそタわけのBa平松です。

平松は俺と同じ山梨出身なんです。

さあ今日もはりきっていってもらいましょう!


ではではまた明日ーーーーー!!

最新の画像もっと見る