新宿アンダーグラウンドレジスタンス ライブハウスNINE SPICES

HP http://9spices.rinky.info
9spices@rinkydinkstudio.com

おすおす。。。

2011-02-03 19:16:19 | Weblog
どうも、新宿NINESPICESサックことブッキング担当中山です。
定期的な更新と自ら言っときながら.........

余裕で月またぎました!

いやー気がつけばもう2011年も一ヶ月経ちましたね。ほんと早いもんですよね。
この分だと寒い寒いと言っているのが気がつけば暑い暑いと言っていそうで恐いです。
というか...........

春と秋が短過ぎやしませんか!?

ほんと頼むから春と秋を長くしてくれよ。

ちなみに僕は春が一番好きです。ダントツ好きです。
春の熊です。(村上春樹好きなら分かる)

まあブッキングやってますと、というかバンドの皆も予定を組んでてそうだと思うんだけど、今もう五月とかの事を考えている訳ですよ。

だから、四月とか五月とかすぐそこのような感覚になる訳ですね。

まあきっと四月の日記に「もう四月ですね」とか書くんだろうけど。

あれ?なんの話がしたいのかチンプンカンプンになってきた。

そうそう今日はこうゆうイベントでした。

2011年2月3日(木)  NINE SPICES presents「after little crying...」
ウタノマニマニ /
Hammers /
優しくして♪ /
Alaska Jam /
the lipples /

OPEN 18:00 / START 18:30 ADV / DOOR \1500

優しくして♪のライブがウルトラよかったですよ。今からトリのウタノマニマニが始まる所です。

ライブハウスでは毎日毎日こうして色々な音が混ざり合って物語が生まれている訳ですね。

いやー、音楽って素晴らしいですね。


それではまた明日覚えてたら書こうと思いますー。

さらば!



サック中山



最新の画像もっと見る