新宿アンダーグラウンドレジスタンス ライブハウスNINE SPICES

HP http://9spices.rinky.info
9spices@rinkydinkstudio.com

冬至

2011-01-24 18:42:37 | Weblog
どうもー!定期的な更新を心掛けます中山です。
昨日のNINESPICESのイベント来た人、最高でしたね!
昨日や一昨日みたいなイベントを増やしていきたい次第です。
だから、みんな遊びにきて下さいね!頼んます!

さて、2011年も早一ヶ月が経とうとしておりますね。
年々時間が過ぎるのが早くなってます。これは年をとったとかではなく、毎日が充実している証拠だと思いたいです。
いや!そのはず!!

店長の宮崎さんが書いたとおりNINESPICESではブッキングバンド大大大募集中です!
自分は10月からNINESPICESでブッキングをやっておりますが、自分のバンドでブッキングに出まくっていた時の事をよく思いだします。
今は自分がそれを組む仕事をしていると思うとふんどしを締め直しまくれます。

今は僕と伊藤さんの2人でNINESPICESのブッキングを組んでいる訳ですが、僕らも必死こいて毎日やっています。
なので魂を持ってNINESPICESのブッキングに出て頂きたい。

出来る限り協力したいと思っているのでどんどん意見を言って下さい!
語り合って行きましょう!

礼儀だけは忘れずに!
ゆとり世代とかよく言いますが自分そうゆのよく分からないんで!

さて、今週も頑張りましょうか!
出演バンドの皆様はよろしくお願い致します!!

じゃまた!

写真は牛丼を食すブッキングの伊藤さん。
自分もブログでしか見た事なかったのですが、これは牛丼というよりは牛紅ショウガ丼ですね!!!笑
(本人はこれでも足りないと申しておりました。。。。。)



でわでわ。

最新の画像もっと見る