新宿アンダーグラウンドレジスタンス ライブハウスNINE SPICES

HP http://9spices.rinky.info
9spices@rinkydinkstudio.com

こんにちわん!

2007-03-23 14:00:05 | Weblog
先日出演のsmell、、、、、。まじでかっけー!!!!!!!
最近、僕も色々なライブを見てますけど、あんなに突き抜けてるバンド、なかなかおりません。
しかもすごくいい人たちだし。好きだ!smell!
2007年、彼らをプッシュしていく事を誓いました。
今悪い事企てているんで、みなさましばしお待ちを。

そしてそして昨日出演のBYEE the ROUND。
半年振りの出演だったんですけど、変貌振りにビックリ!
ライブの立体感っていうか、にじみ出てくるものがちょっと他のバンド違いましたね。
オーラも違う!!!
このバンドも今後が非常に楽しみでございます!!!


こういう嬉しいサプライズはやっぱりライブハウスで働いていて一番の楽しみというか、
醍醐味というか、、、、。

どんどんカッコイイバンドに出て来てほしいものです。

それではまた今夜!!!!!!


最新の画像もっと見る