新宿アンダーグラウンドレジスタンス ライブハウスNINE SPICES

HP http://9spices.rinky.info
9spices@rinkydinkstudio.com

お客様。

2007-03-26 22:14:19 | Weblog
本日は思い返してみれば長い付き合いの
NINTH APOLLO(http://www.theninthapollo.com/)
ワタナベが大阪から遊びに来た。
というよりは彼のレーベルに所属しているバンドGENERAL HEAD MOUNTAINの
ツアーに同行しているそうで今日はOFF。だから来た。みたいな。

まあ、彼はもともとあの蓬田君がやっていたバンドPATCH WORK LIFEのベーシストで
そこからの付き合い。初対面の印象はハッキリいって

「こいつ嫌い」

って感じだったんだけど、、、、
ちょくちょくERAに遊びに来てくれるようになって
そこからなんだか仲良くなって、麻雀までやるようになった。
良くカモられました。

最近思うんだけど、昔はオレ自身が「人と人とのつながり」っていうものを
今ほど重要視していなかった様に思うんだよね。
そんなつもりはなかったんだけど、表面上はそういう風に見えてもおかしくなかったと思う。
それぐらい無愛想で、っていうか相手に舐められたくないっていう気持ちが強くって
結果そうなってたっていうか、、、、。

そんな事があったけど、今でも仲良くさせてもらっている彼。
でもオレの中での定説があって、
「第一印象が最悪な人ほど、仲良くなれる」
これが本当にそうなんだよね。
ほんと、最初の印象が悪い人ほど、仲良くなれる。
何でだろうか???
考えてみると何かを許せたり、成し遂げられる相手っていうのは
それ以上の関係が築けるもんなんだなあと思う。
困難を乗り越えたほど、絆を深めていく夫婦みたいな、、、、、、、もんなのか???
バンドでも友達でも、先輩でも、恋人でも、なんでもそうかなって。



だけど優しくなるのって、すごく難しいな~~~~~。


センチメンタル宮崎でした。

最新の画像もっと見る