新宿アンダーグラウンドレジスタンス ライブハウスNINE SPICES

HP http://9spices.rinky.info
9spices@rinkydinkstudio.com

こんばんみ。

2007-03-20 01:17:28 | Weblog
先日はERA the morningsの企画でした。
動員はちょっと残念でしたが、良いイベントだったと思います。

しかし、、、、。ちょっと切ない部分もありました。

5バンド出演して3バンドで動員が1人ってどういうこと???

もし自分がバンドの企画に呼ばれたんだったらちょっとは集客頑張らなきゃなって思わない
ものなんでしょうか???????

それで赤字切るのは企画のバンドなわけですよ。
60人くらい自分達で集客しても全然企画としては成り立たないわけです。


、、、、、、、。



モーニングスの連中にはホント申し訳ない事したなと思ってます。
けど、、、、なんだか複雑な気分です。




昨日はERAでの打ち上げも早々にSHELTERへ。
AS MEIAS企画の打ち上げにお邪魔しました。

この日のSHELTER、メンツが激アツ!
AS MEIAS、BALLOONS、AFTER FOREVER、MOUSE ON THE KEYSという灼熱メンツ。
いやーーーーーーー。まじで全部見たかったです。


さて、写真は左killie伊藤さん、右BALLOONS藤本さん。
藤本さんは先日 結婚したばかり。新婚ホヤホヤ。ホントにおめでとうございます。
それにしてもこの人、、、、いつまでたっても若いよねホント。
藤本さんの打ち上げでの酔っ払いバージョン、嫌いじゃないっす。

今日はこの辺で。
明日は休みだぞ~~~~~~~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれ? (上石神井や)
2007-03-20 02:56:05
明日は休みと言うことは今夜は風俗ですふぁ?
返信する
どちら様??? (店長)
2007-03-21 16:36:10
風俗、、、、行きたい。
もう随分行ってないです。

というか、あなた誰???
返信する
Unknown (飯島)
2007-03-28 03:04:54
更新に期待
返信する