新宿アンダーグラウンドレジスタンス ライブハウスNINE SPICES

HP http://9spices.rinky.info
9spices@rinkydinkstudio.com

良い事すれば僕も幸せ。かも。

2011-02-18 20:14:43 | Weblog
こんばんは!今日もNINESPICES事務所にてパソコンに向かいブログを更新しております。
昨日はみんな突然の雨に打たれて、夢中で何かを探しましたか?
僕は帰る時にはいつも夢中でお金が落ちていないか探しています!!ブッキング中山です!!


いやね、なぜにそんなに探すかというと東京に引っ越して来たばかりの時に5000円拾ったんですよ。テンション上がりましたね。
しかも!ちょっと前にも1000円拾ったんですよ。これはきっと何かの縁ですね。神様ありがとうー。

しかもこの間は鞄拾いまして、さすがにびびった自分は交番に届けました。そしたら財布等見事に入っていまして5万円ばかりありましたね。

ほんと正直な話。心の中でめちゃくちゃ後悔しました、、、、、、、、、


2万くらいもらっておけば良かった!!!!!!!!

100%の善意ではないものの、良い事した事に変わりはないのできっと自分になにか返ってくるはずと、半ば落ち込み気味で返りました。笑


みんなもね、財布拾ったらちゃんと交番に届けましょうね!一応中身だけ確認してね!

さあさあ今週末はこのイベントが開催されるよ!よってらっしゃいみてらっしゃい!

□2011年2月19日(土)  TOMBOTORI presents「臓六 ZOUROKU Vol.5」
TOMBOTORI /
Dr.DOWNER /
THE BITE /
反好旗 /

OPEN 18:00 / START 18:30 ADV \1800 / DOOR \2300




□2011年2月20日(日)  WATERSLDE RECORDS presents
HARD-ONS(from Australia) /
FILTHY HATE /
HAAVA /
ザ・ロマンス /
the urchin /
Vi-Vi PUNX /

OPEN 17:00/ START 17:30 ADV 2500/ DOOR \2800


NIENSPICESはツイッターもやってるのでチェックして下さいね!
それではまたねー!!

最新の画像もっと見る