T.Isawaの写真紹介用ブログ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コツコツ勉強中です。感想、アドバイスお待ちしていますm(_ _)m

高遠城址公園 夜桜 2012

2012-04-24 23:45:13 | 日記

高遠城址公園に夜桜撮影に行って来ました。

小さな頃から毎年の様に城址公園には行っていますが、
今年も素晴らしい桜でした。

さすが「天下第一」と呼ばれるだけの事はありますね♪

今日は満開でしたので今週末までもつかは分かりませんが、

近隣に住んでおられる方、休みで時間のある方は

是非足を運んでみてください^^

 

今回は家族と来たので写真は少ないです。

 

例によってスライドショーはこちら↓

http://blog.goo.ne.jp/photo/164915/sl

   

 

    

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (st)
2012-05-01 21:39:04
桜、綺麗ですね~
昼に見るのもいいですが、夜にライトアップされてるのも素敵ですね

こちらは開花まで、もう少しかかりそうです
返信する
Unknown (Karchemyle)
2012-05-09 21:18:59
写真で高遠城址公園の桜の美しさを
伝える事が出来たでしょうか??

昼もいいですが、普通に見られない姿を
ライトアップされて見るのが
風情があっていいのでしょうね^^


お返事に時間が空いてしまいましたが
そちらにも桜前線が届いたでしょうか??
返信する

コメントを投稿