T.Isawaの写真紹介用ブログ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コツコツ勉強中です。感想、アドバイスお待ちしていますm(_ _)m

中信ドライブ 2015 5月

2015-05-03 22:24:48 | 日記

長野を南北に三等分にした中央部分の

中信へGWで帰郷した友人とドライブに行ってきました。

 

思い切りプライベートなドライブなので公開するつもりはありませんでしたが

諸事情によりこちらで更新します^^

 

今回は愛車のインプレッサ WRX STI (GDB中期)で

伊那市から木曽→塩尻→山形村→美ヶ原→霧ヶ峰→諏訪と

ぐるっと回るルートでのドライブをしてきました。

 

最初に権平峠を越えて木曽に出てから清水高原に行ったので

これからあの反対側に見える山の頂上に行くのか・・・と思うと

ワクワクが止まりませんでした(笑)

全部スマホでの撮影なのでこんな所ですが、

場所場所での雰囲気は何となく伝わるかな?と思います。

 

例によってスライドショーはこちら↓

http://blog.goo.ne.jp/photo/336408/sl

 

清水高原

 

 

美ヶ原高原

  

  

   

 

 

霧ヶ峰高原・八島ヶ原湿原

  

 

諏訪 立石公園

  


コメントを投稿